競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/10 09:15


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (261)
No.345今週の競馬
2013/10/03 19:55:15
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!


何といっても京都大賞典ですか…。
調教も終わって、各馬とも順調にきているようです。

ゴールドシップについては、何も言う事は有りません。
但し、この馬が2回馬券対象から外れたことがあります。
私のブログを読んで頂いている読者さんは、いつだか判っていますよね。
そして、継続頂いている会員さんは、その2レースともゴールドシップからの馬券は買わなかったはずです。
(なぜなら、予想配信では、走らないと言いましたから)

調教自体で判断すれば、あまり良く映らなかったのは、
トゥザグローリーと、トーセンラー。

期待値が高いからかもしれませんが、この2頭を買うなら違う馬を買います。
牝馬とお年寄りは買いません。

騎手があまり好きではないので(笑)他にも買うかもしれませんが、できれば1点、悪くても2点予想で行きます。
(もう決めていますので。金曜夜の状態っ次第ですが。)



毎日王冠は、
荒れそうですね。
コディーノかショウナンマイティが人気になるのですかね。

調教は、この2頭とジャスタウェイが超でしたね。
良く見えました。

コディーノは、府中の1800はどうですか…。信用できますか?

それなら、もっと調子の良い馬がいるのですが。

ショウナンマイティは…来るでしょう。
ただ、開幕週で勝ち切るまでは何とも言えません。
掲示板には確実にのるでしょうが、前が止まらなくて届かないシーンも考えておいた方が賢明かもしれません。


今週は、どちらも勝負レースにします。

秋競馬も本格的になります。
今年も、府中では勝ちます!!


※メール会員等のお問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします!!




タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ