競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/04 09:37


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (259)
No.340スプリンターズSはこの馬で!
2013/09/24 11:15:53
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!



セントウルSの再戦になるのですかね?

そのセントウルSの予想の配信では、

「勝つのはハクサンムーン。
ロードカナロアは、あっても2着で勝てない!」

と、解説しました。
ロードカナロアが、あの状態で首差2着に来たのは、能力の高さの証明でした。

当時の出来は、75~80%と調教から判断して、軸をハクサンムーンに、ロードの予想着順は3着と読んでいました。
ハクサン1着、ロード3着の予想は自信があったのですけど(笑)


但し、今回は違う結果になるのでは!!
と思っています。
しかし、ロードが勝つイメージは全然ありません。
調教と、金曜夜の状態で最終判断しますが…。


ハクサンムーンは、
CBC賞の時(9番人気)の配信で、これから強くなる馬!と、このレースから馬券はずっと買っています。
当然、ハクサンムーンには、お世話になっている訳です(笑)
この馬の良いところは、テンの2ハロンと最後の2ハロンの時計にあります。


2頭で決まりますかね(笑)
2頭で買うのでしたら、馬券は買わない方が良い。
全然、投資になりませんから。


出てくればの話ですが、マイネルエテルネルとアドマイヤセプターに注目しています。
3才馬と牝馬ですが、警視は禁物ですよ。

ドリームバレンチノもマジンもサンカルロも眼中にありません(笑)


今週は、シリウスSもスプリンターSも、どちらも頂きます!!


競馬って、簡単なのです(笑)

※メール会員等のお問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします!!




タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ