競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/03 08:37


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (257)
No.331お休みです・土日の成績
2013/09/16 10:02:35
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!


JRAも開催順延になりました。

昨日は、ローズSを少しだけ買って、他の馬券は買いませんでした。

会員さんに予想配信した冒頭分は
「本日は、天候が悪くなりそうで、馬場も相当悪くなる事を思うと、馬券は勝負しない方が賢明なように思います。
JRAの馬場状態の発表は、海外に比べ不親切なところがあり、正確な状態がつかめません。
私、個人的にはメインレースだけ少し買って、お休みしようかと思っています。」

結果は、
阪神だけなんとか的中しましたが、中山はダメでした。

こんな天候で、馬場状態の発表が、不良だの、回復して重になっただの言っても、どの程度の走りやすさなのか、すべるのか、ダートは軽いのか全然不明。
朝に午後の予想を配信する立場としては、責任も持てません。

という訳で、昨、日曜はお休み状態でした。


土曜日は、
3日開催の初日という事で、堅めのレースを選択し、予想配信。
メインまでの4レースで3レース的中して、結果も当然本命サイドの払い戻し。
堅いレースを狙ったのですから当然です(笑)

レース毎のコメントも、馬連中心にコメントをしたので、採算は取れたでしょう!

最終レース2レースは、いつも言っている通り、メインまでのプラス分から本日の利益分を引いた残りで購入し、撃沈(笑)


まあ、プラスで終わればそれで結構!



明日のセントライトは…
今の時間、検討しています。

そして、月1回の恒例になりました大井ナイター競馬。
今週も、水曜日にサービス配信する予定でいます。

悪くすると、中央競馬以上に勝っている大井ナイターですので、会員さんは期待して下さい(笑)


※メール会員等のお問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします!!




タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ