競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/04 09:37


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (259)
No.326アポロソニック!今週の重賞
2013/09/12 21:40:31
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!


アポロソニックがセントライトを回避してしまいました。
期待していたのですが…。残念です。

※会員のお問い合わせを頂いても、受信拒否になり、案内メールが送れない方が数名いますので、必ず受信設定をお願いします。


◇セントライト記念
私的には、これで混戦になってしまいました。
条件馬でも勝負になりそうな感じですね。

軸候補は3頭。

アドマイヤスピカは、青葉賞で5番人気。
後方から行くのが、少し気がかりですが、能力はこのメンバーでは上位。
後は、切れる脚が休み明けで使えるのかの判断だけ。

能力だけなら負けない、ユールシンキング。
まだ、どの程度走るのかは未知数ですが、こちらも切れそう。
この馬も位置取りが難しい。伸びないケースは十分あり得ます。

面白そうなのが、レッドルーファス。
前に行けますし、その割に良い脚を使うので、注目しています。
人気もないでしょうから、思い切ってここから入るかもしれません(笑)

レースは月曜なので、日曜日の状態で決めますが。

◇ローズS

メイショウマンボが人気になるのですかね?
私としては、あまり気乗りがしないのですが…。
オークスをどう見るかで判断が違ってきますね。
追切自体は、超抜という位最後は切れました。

レッドオーバル
オークス2番人気馬。調教時計も迫力も良いのですが、どうも物足りない。
スポーツ紙などには良く書いてありますが、個人的には買いだとは思っていません。

調教だけを見れば、デニムアンドルビーが良いと思うのですが。
上り12.1。迫力・馬体からは、この馬が1番気に入っています。


同じ印象が、アサクサティアラ。
まだ、1000万の身で、しかも前走負けていますが、良い馬ですね。
気に入っています。
ここから入ってしまおうか!と思うくらいの好馬体。
調教もそれなりに動きましたし、夏場も使っているのでこのくらいでも良いのでは。


しかし、今回は全体的に実績馬が走ると思っています。
が、会員さんは期待して下さい。

今回は、メインレースも買います!!
勿論、パーフェクトで取るつもりです(笑)

今週は、最低でも4レースはパーフェクト的中させますから!!


今週も週明けには「競馬って本当に簡単です!!」と、言わせてもらいます!!


※メール会員等のお問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします!!




タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ