競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/04 09:37


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (259)
No.324驚きました!(日曜の成績)
2013/09/09 11:36:27
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!


何に驚いたのかは、
会員さんから連絡を貰いました。原文のまま記載します(会員さん使わせてもらいます)

「お世話になっております。
今週もありがとうございました。こんなに勝ったのは初めてなので嬉しいです。
土曜日に2万円の資金でスタートしました。
1レース目の阪神でAランク予想でしたので馬連とワイドを少し多めに買いました。
1番高い配当が来ましたね。
このレースで持ち金が一気に3倍になりました。
いつもの教えの通り、プラス分を併せて3万円を確保して、残りのレースを買いました。

当たりに当たって、メインレースが終わった時点で6万円も浮いていました。

そして、最終レース。
4-15の1点勝負とコメントにあったので、馬連1点に2万円。ワイドも2万円。
1点勝負という事は、裏表から残りの2頭を3着にして、3連単を4点買えばいいなと思い、この4点を2千円ずつ買いました。
取りましたよ!3連単2万馬券を2千円分。
勿論、馬連の610円とワイドも。
最終レースだけで50万円を超えました。

土曜日は、2万円が60万超えになりました。
ありがとうございます。

日曜日は、メールのコメントにあった通り、控えめに買いました。
Aランク予想だけ多めに、1番堅いと言われた阪神7レースも多めに買いました。
ご指示の通りワイド2点買いましたが、570円も付いていました。
メインレースは残念でしたが、日曜日も勝てました。

これからも、ずっと会員を続けていきます。
よろしくお願いします。」

と、こんな内容でした。

2万円の元金が、60万超えですか…。
ある意味で、複雑な心境です(笑)

競馬よりも、仕事を頑張ってくれれば良いのですが。



◇日曜の成績
今日1番堅いと解説し、ワイドで勝負とコメントした阪神7Rを2点予想し、570円をゲットして、負けは無くなりました。

阪神9レースも堅い配当ながら、馬連・ワイド2本を的中。

中山8レースは外しました。

そして、メインレース。
京成杯はレオアクティブからもう1度だけという事で軸に。
危ないレースと思いCランク予想のワイド購入指示にしました。
結果は、惨敗。
ここまでの惨敗だと、却ってスッキリします。
(会員さん、済みません)

セントウルSは
会員予想から外しました。
2頭で決まると思いましたが、そこは競馬。何があるか判りません。
馬連で200円の馬券を1点とはいえ、会員さんに買わせるわけには行きません。

ハクサンムーンが勝だろうが、ロードカナロアは危ないと判断していました。
このレースは参考馬券に。
馬連は13-9
ワイドで13-5

いつも言っている私の持論からは、今回ロードカナロアの1着は絶対ない。
(いつも、このブログを読んで頂いている読者の方は、理由がお判りですよね!)

連を外すなら、今回はロード。
こんな馬券は危なくて買えませんよね。


そして最終レース。
このレースは、メインまででマイナスの時に買って下さい、と注意書きしましたが、十分プラスになっていましたので、購入なし。


結局、先週は、
土曜は大勝。
日曜日は、チョット。
(日曜は、土曜のプラスから利益分を確保して残りで馬券を購入して下さい、と注意書きしたのでマイナスの会員さんはいなかったとおもいます。)


秋競馬の初週でしたが、
1~3着までのパーフェクト的中が3本(そのうち2本は3連複でも4730円・5630円の穴馬券)
1点勝負的中が2レース
2点勝負的中が2レース
(普段は3点予想)
この結果には満足です。

週中のブログ記事にも書いた通り、秋競馬は勝ちます!!


競馬って本当に簡単です!!


※メール会員等のお問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします!!




タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ