競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/04 09:37


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (259)
No.318追い切り後
2013/09/05 19:47:56
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!



◇セントウルS

ロードカナロアは、なんでしょうね!終い、11.7ですか…。
そんなに切れた印象は無いのですが??
勝ちますか?
と言うより、勝てますか?と言うのが正直な感想です。

ハクサンムーンは超抜でした。
12.2は早すぎた印象ですが、出来は万全だと見ました。
安田記念では軸にしましたがロードと1馬身差。
こちらは逃げて、ロードは追い込んでのもの。
阪神だけに面白いかもしれません。

ドリームバレンチノは、まあまあという所。
3頭の中では1番見劣りますけど。
あまり買いたくなるような内容ではないですね。

注目は、北九州記念組。
良かったですよ!
穴はここからかもしれません。


今回のセントウルは、1点勝負で行こうと思っています。
押さえと言うより、買ってみたい穴馬が1頭いますのでワイドで買います。
1点勝負と、夢馬券1点という所ですか(笑)


◇京成杯

こちらは、打って変わって、
ダノンシャークもフラがラッハもレオアクティブも、3頭揃って強調できるような追切ではなかったです。

良かったのは、ワイズリーとインパルスヒーロー。
インパルスヒーローはある程度人気になるでしょうが、NHKマイル2着ですから仕方ないですね。
但し、休み明け初戦。追い切り後の状態次第でしょう。

当初は、レオアクティブから行こうかとも思っていたのですが、ワイズリーにも気乗りしてきました(笑)

いずれにしても、ハンデ戦とはいえ、今回は荒れそうですね。

いつも言っているように、金曜日の状態を確認して決めます。
(皆さんは確認できないとは思いますが)


関東馬が勝のでは!!
とだけ、言っておきます(笑)


今週も、「競馬って簡単です!!」と言わせて頂きます。

尚、9月の会員募集は金曜日をもって締め切ります。
それ以降は、10月の会員募集に代わります。
定員制になっていますので申し訳ありません。

※メール会員等のお問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします!!




タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ