競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/04 09:37


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (259)
No.317セントウルS・京成杯の話
2013/09/04 21:21:05
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!


やっと、新潟記念のコスモネモシンのショックから抜け出しました。
3-4のワイド馬券は〇万円分を買っていたので、今回だけは本当に悔しかったです。

会員さんの中には、ブログにエクスぺディションの話もしていたので、4-9の馬連・ワイドを買っていた方がいて、
「よく、コスモネモシンを勝負馬券にいれてくれました。おかげで馬連取りました!」
と、メールを頂いたのが、せめてもの救いです(笑)


さあ、今週から中央場所が戻ってきます。
春競馬は良かったです。

思い出すのは、
天皇賞の予想で、ゴールドシップは来ませんよ!と予想買い目から外した事。
また、
宝塚記念でジェンティルドンナは掲示板が精一杯、とコメントした事。

どちらのレースも、きちんとした裏付けを取ってのコメントでしたので、自信をもっていました。


今週は、セントウルS。
ハクサンムーンが登録しています。
この馬は、高松宮記念で、的中馬券を会員さんに送ってくれた馬です。
(当時は、10番人気でした)
その時。これから強くなる馬。とコメントしました。
その後は、順調ですね。今回も注目です。

今回は、ロードカナロアとドリームバレンチノが人気になるでしょうが、
シュプリームギフトの調教に注目しています。

今回も、当てる気満々です(笑)


京成杯は、なんとも難しいメンバーですね。
実力ではダノンシャークでしょうが、中山でしかもハンデ戦。

それなら、ワイズリーとかゴっとフリートの方が面白いと思っているのですが、
今回は、穴を狙います。

先週の、コスモネモシンクラスの穴馬と狙っています。

今回は、新潟記念のような1着ー4着ではなく、1-2着をズバリ行きたいです(笑)




また、「競馬って簡単です!!」と言わせて頂きます。

※メール会員等のお問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします!!




タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ