競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/04 09:37


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (259)
No.310新潟記念・他
2013/08/29 21:35:03
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!


まずは、今日の大井競馬。
いきなり、8レースで馬複2300円を的中してしまって、勝ちが決まってしまいました。

結局、5レース予想公開して、
3レースが馬連的中。(勿論、ワイドも頂きました)
大井が好きになってきました(笑)


さて、今週の新潟記念。

どの馬も、抜群というような調教をこなしていない印象です。
取り上げて、良い馬がいない。

こんな時は、手持ちのデータ(能力指数)で勝負します。
今年は、中京・新潟のデータはバッチリ的中馬券を運んできてくれていますから。
(詳細は、中京開催のころのブログ記事と、今月最初のころの記事を読んで下さい)

ハンデ戦でいかにも荒れそうなメンバーですが、

トレイルブレイザーが人気になるのですかね。
実績は1枚上ですし、前走の七夕賞のキッチリ2着に来ました。
今回は、叩き2戦目。
上積があると思っていると、やけどをしてしまうかもしれません。
軸にはしたくないですね。

エクスぺディションの人気になりそうです。
小倉記念は、今回は考えなくて良いと思います。
今回は新潟ですし、追い切りは遅れましたが、無事にきたという感じ。

エクスぺディションに先着したニューダイナスティが、調教は良かったですね。
準オープンを勝ったばかりですが、走りますね。
好調は維持していると判断して居ます。
後は、ハンデとメンバーを考えれば、答えは出ます。

ダコールも人気になるでしょう。
調教は、パッとしませんでしたが、56㎏のハンデはちょうど良いところ。
勝ち味に遅いところは有りますが、堅実は堅実で。


この4頭の中から勝ち馬が出る可能性が高いと思っています。
他場のメインは2才Sなので、興味がありません。

どんなにグレードが高くても、2才戦は投資になりませんし、危なくて買えませんから。


今週でローカルも終わり、中央競馬が戻ってきます。
やっと、情報が生きる開催が始まりますので、楽しみです。

春先のように、儲かる競馬を配信していきます!!


※メール会員等のお問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします!!




タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ