競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/04 09:37


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (259)
No.301キーランドC・新潟2才S
2013/08/22 20:07:34
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!


今日は、日曜のメインレースの見解です。

◇キーランドC
アドマイヤセプターが凄い調教しましたね!
時計自体は目立つほどではなかったけれど、上りの走りは素晴らしい。
金曜の状態次第では、軸にするかもしれません。連絡が来るのが楽しみです!

次に良かったのがフォーエバーマーク。
今回は、良いですね。
多分、先行するでしょうが他の馬は追いかけると付きバテしますよ。
その位の出来だと判断しました。

3番目が、相性バッチリのパドトロワ。
このレースがG1への試金石。
調教も唸るようなフットワークで、函館が好きなのかな?と思ってしまうくらいに今回は仕上がっています。


この3頭が今日の時点での3強。
ただ、レース本番は逃げ馬のペース次第でどうなるか判らないし、3頭では決まらない可能性も十分とみて、穴馬1頭用意しています。


◇新潟2才S
こちらは、どの馬も良いですね。
新聞に書いてあるほど、抜けた馬はいないと思っています。
まだ、2才ですし、投資のレースにするには不確定要素が多く、キャンセルします(笑)

どうしても買いたい向きには、人気でもハープスター。
素質は上でしょう。

買わないレースなので、あまり興味は有りません。
(済みません)

その代り。エルムSで勝負します。
内容は、重複しますので、先日の記事を見て下さい。


今週も、3点パーフェクトを取りたいですね。
今回も目標は、4レースを目指します。
(先週は、無理を承知で穴狙いに走りましたから、今週から元に戻して、利益重視で行きます)


今週も、「競馬って簡単ですね!」って言いますよ!!


※メール会員等のお問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします!!




タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ