競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/04 09:37


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (259)
No.286今週の競馬予想
2013/08/08 12:39:31
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!


ニュースですね。
デムーロが通年騎乗の試験を受けるみたいで、また騎手のレベルが上がりますね。
競馬を面白くするためにも、ぜひ合格して日本で騎乗してもらいたいものです!

◇関谷記念
中京記念組が人気の主力を形成すると思いますが、
今回は、フラガラッパよりドナウブルーの方が先着するのではないでしょうか。

中京記念の時のドナウブルーの私の評価は、掲示板5着が精一杯。と書きました。
理由は…企業秘密です。(会員さんにはつたえたかな?)
結果は4着に来て、やはり力は一枚上だったわ!!と改めてこの馬に感心しました。


フラガラッパは、中京記念で頑張ってくれて、私の予想的中に貢献してくれたのですが、
今回は、新聞に書かれているほどの状態ではないように思います。

この馬より、ランリョウオーのが良いと判断しています。
今回の調教は、走る気満々で最後も切れました。
調教自体は、十分合格点ですね。


別路線では、
ジャスタウェイが出走しますね。
格では1番。
新潟マイルのG3では、勝たれて当然。
エプソムカップの上り32.7は切れました。

福島組からは
レオアクティブ。
良いですね!
超抜群な調教をこなしましたね。
調教だけならこの馬が1番良かったと思います。
ただ、福島1200からの転戦だけが引っかかる。
脚質・位置取りからは大丈夫にも思いますが。


これらから、勝ち馬は出るでしょう!!

私は、狙っている馬が他にいます。
土曜日のこの馬の状態次第では、軸に狙おうと思っています。

勿論会員さんの勝負レースにします。


今週も、1点買いで当てたいですし、
パーフェクト的中レースも先週は3レースでしたので、今週は4レース達成したいですね(笑)


勝てる予想(投資馬券)をお届けします。

※メール会員等のお問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)






タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ