競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/04 09:37


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (259)
No.261今週のメインレース予想
2013/07/18 16:48:03
カテゴリー: 未設定

ご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!


◇中京記念
昨年からマイルのハンデ戦になり、大荒れだったレースですね。
今年も52㎏~57㎏の重量差で荒れそうです。と言うより荒れます!!

昨年の1着のフラガラッパが今年も出走します。
調教も一杯に追われ、豪快に伸びた印象。57㎏も問題ないと思います。
しかし、今年は臨戦過程と前走が不満です。

ドナウブルーもすごい調教をこなしましたね。
切る訳には行きません。
もともと中京は合う印象ですし、実力もそん色ない。
あっさり勝たれてもビックリしません。

サトノパンサーが出走します。
前走では、穴馬で取り上げて12着でした。しかし、前走は落鉄で競馬をしていません。
今回も狙いたいと思っていましたが、良い調教をこなしてくれました。

リルダヴァルが調教で遅れましたね。
一部のスポーツ紙で騒いでいますが、問題ないと判断しています。
時計もまずまず、フォームも崩れていませんでした。

注目馬と人気馬の評価はこんなところですが、軽量馬の外差しを狙っています。
昨年は、ショウリュウムーンの馬券をゲットしたこのレース。
今年も取ります!


◇函館2才S
こちらは混沌という印象ですね。

何が来ても驚かない。
こんなレースは、投資馬券には向きませんので会員予想からは外す予定です。
馬券候補だけ挙げておきます。
キタサンラブコール
クリスマス
トーセンシルエット
マイネルフォルス
オールパーパス

買うならこの中から1頭を軸にきめて、ワイドで買います。


同じ2才Sなら、中京を買います。
こちらは勝負します。


中京の最終週。今回の中京もバッチリ稼がせてもらった。と言えるような今週にします。

※なお、絶好調に高配当を的中している大井競馬を中心に南関ナイター馬券を8月会員限定サービス配信中です。
メール会員等のお問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせはこちらから◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)




タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ