競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/11 09:15


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (263)
No.260中京記念・函館2才Sの注目馬
2013/07/16 22:41:42
カテゴリー: 未設定

ご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!

今週のメインは、
中京記念と函館2才ステークスです。


◇中京記念は、今開催の締めくくりとして、絶対取りたいレースです。
そして、先週までの中京の予想実績からも、手持ちのデータはバッチリですので、今回も自信有ります。
当然、会員の勝負レースにします!!

それなりのメンバーが揃いました。
注目馬を挙げますので、メモしておいた方が良いですよ!
これまでの、ブログでピックアップした馬達の実績は、お判りですね(笑)

ドナウブルーが出ます。
ファリダットも出走です。
もっと注目は、フラガラッパ。良いですね(笑)
1番気になるのは、リルダバル。
実績馬が中心になると思いますが、混戦になると思いますし、オッズもそれなりに割れるでしょう。

関東は、アカンサス。
金曜の状態次第では、こちらを軸にしちゃうかもしれません。
その位、今回は勝負になると思っています。
金曜夜が問題ですが(笑)


◇函館2才S
このレースは1頭抜けた様子の馬がいますね。
クリスマスです。
新馬戦でレコード勝ちして、しかも、2着馬に7馬身差の圧勝でした。

ただ、1つ気になる点があります。
このマイナス点は、意外と致命傷になるかもしれません。
会員さんには、当日の配信で解説します。

狙うなら、キタサンの方が面白い。
この馬は走ります。と言うより、出世します。
勿論、私は追いかけて、ファンになります(笑)


その他のレースでの特注馬は、福島・いわき特別に出走する、マンボネフュー。
買って下さい。


※今週は中京も最終週ですし、その後は小倉開催。
昨年同様のデータが生きると確信しています。
北開催はあまり良くなかった昨年ですが、福島・中京・小倉はドル箱開催でした。
今年も、これまで、中京・福島は好調です。
今夏も行けるでしょう(笑)


☆一緒に投資競馬を実践しましょう!!
◇メール会員等のお問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆

会員さんには、今月の南関ナイターを限定サービス配信しています。
その内容はこちらから
◆サービス記事へ◆




タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ