競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/04 09:37


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (259)
No.253函館・福島、追い切り後
2013/07/11 11:19:35
カテゴリー: 未設定

ご訪問ありがとうございます。
感謝します!!


昨夜は、近くに住む会員さんと大井競馬の祝勝会を行い、午前様になってしまいました。

9時に目が覚め、ネットサーフィンならぬ、ブログサイトサーフィンをしていました(笑)

ヒドイですね!
誘導クリックが多過ぎ!!

情報を見るためにランキングに誘導され、そこでまた、ランキングとかブログ村とかに飛ばされて、結局、大した情報でもないのにアクセスアップにつき合わされて終わり。

もう、クリックしなくてはいけない所は付き合わない方が良いですね。

しかも、ある所は「〇〇ランキング・〇〇ブログで第1位」とか宣伝しながら、昨日の大井12レースの10番を不要馬として取り上げる始末。
私は、3番手評価だったのですけど!と、言いたい(笑)


さて、追切り評価です。

◇函館記念

エアソミュール
凄いですね。相手が1000万下とはいえ、ラスト50mから5馬身差を併入に。
切れましたね。
でも、巴賞は2着のサトノギャラントの方が強い競馬をしましたし、軸にはせきませんね。

もっと良かったのが、メイショウウズシオ。
新聞評価などは、低いですが、馬が自分で自分を調教した感じ。
つまり、やる気満々。
調教時計とかでなく、こうゆう調教の馬は走ります。


主なところで良かったのは、
実力上位の、トウケイヘイローです。
1押ししたい位の出来。トップハンデですが、関係ないでしょう!
エアソミュール以上にラストは良かったように思います。


穴っぽいところでは
アンコイルドとコスモネモシン。
注意ですよ!


◇バーディバーディ

こちらは、
ツルマルレオン
アンシェルブルー
レオアクティブ
の3頭を評価。

面白そうなのが、ラインブラッドです。


※今回も、何より中京のジュライSです。
大井同様、中京は負けませんからね(笑)

今週も、中京は期待して下さい。当てます!!

函館記念は、1点勝負で行こうと思っています。


◇メール会員等のお問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆





タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ