競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/11 20:54


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (264)
No.241プロキオンSのお話
2013/07/03 18:26:34
カテゴリー: 未設定

調べましたら、今年の中京競馬のメインレース予想は、2回位しか外していませんね!!

先週も土日と的中しましたし(笑)

実は、中京は、改修後の開催が少ないので、新潟のデータをベースに使っています。
同じ左回りの坂越えコースですが、府中よりも新潟の方が中京のコースには合っていると判断したからです。

そのデータと、栗東のともさん情報がバッチリかみ合っている状況です(笑)


◇プロキオンステークス
私の大好きなダート戦です。
的中率も良いはずです。
(会員さんは、過去の全予想が見れますので確認してください)

人気はどうなるのでしょうか??
ダノンカモン、ガンジス、グロリアスノア、アドマイヤの2頭辺りですか。

前回のアハルテケで1着のダノンカモンは、今回も良いですね。
当然、馬券対象です。

もっと良いと思うのが、グロリアスノア。
JC2着・武蔵野S1着と実績は十分。
そして、中京はあうでしょう。

騎手で言えば、小牧と福永と四位。
2人の乗る、マルカフリートとアドマイヤロイヤルは注目です。


他では、臨戦過程から狙っているのが(お年寄りですが)
ファリダット・フィールドシャイン・タガノロックオン。
この辺が出走してくれば、狙ってみようかとも思っています。

ダートでは、年齢はあまり関係ないですから。


今週の、メインレース予想は楽しみにしていてください。

勿論、会員さんにはコメントを付けて、勝負馬券の指示をします。


楽しみにしていて下さい。


※7月の会員は今週で締め切ります。
会員等のお問い合わせは『競馬』と明記して

◆問い合わせする◆
タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ