競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/04 09:37


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (259)
No.240きちんとレース選択はできていますか?
2013/07/02 14:23:36
カテゴリー: 未設定

先週は、中京競馬場に行き、昨夜に帰宅しました。

名古屋まで行き、名鉄で中京競馬場前までいって、そこから丘の上の競馬場まで登り坂をテクテクと(笑)

生でCBC賞を見てきました。
凄かったですね!府中や中山よりレースが近くに見えて、迫力満点の競馬場でした。

ハクサンムーンは2着でした。
坂を上り切った時は、勝ったと思いましたが、中京大好きマジンが伸びてきましたね。
レコード決着のレースを逃げて作ったハクサンムーンはまだまだ強くなると思います。
しかし、プラス16㎏の場体重を見た時には、別の会員コースの勝負馬券にしていましたので、正直、大丈夫かなとひやひやしました。


まあ、4角手前で息を入れたような雰囲気もあって、追い出してから、また伸びたので次回はマジンには負けないでしょう。


タイプは違いますが、ブエナやダイワスカーレットを思い出しました。
ブエナが強くなると思ったレースは桜花賞トライアル。
後方にいたブエナが、アンカツの指示もないのに3コーナーから捲り気味に上がって行って、そのまま捲り切らずに4コーナーで息をいれ、直線に向いてからまた伸びて、突き放してしまったレースです。

人間でも、ラストスパートする前に息を入れて、吐き出しながらお腹に力を入れてスパートしますね。

短距離でこれができる先行馬は強くなります。


日曜日のメインレースで勝負レースに選んだのはCBC賞だけでした。
ラジオNIKKEIも、巴賞も掴み処のないレースでしたから。


皆さんは、きちんとレースを選択していますか??

競馬をする上で、これは1番重要です。
尚且つ、競馬を投資に置き換えようと思ったら、レースの選択次第で終わってしまいます。

的中するのは、予想したレースの半分で良いのです。
(ただし、3点買いとか4点買いの場合ですが)

そして、1~3着まで的中できるレースが1日1レース有れば必ずプラスになります。
1~3着ませ当てるという事は、裏を返せば、3点買いで3連複が的中する。という事です。

私の配信した予想は先週もちゃんと入っていました。

そして、回収率は150%位あれば十分だと思っています。
毎日1万円購入したら、1ヶ月で8万円。
回収率150%で4万円もプラスです。








翌月は、また毎日1万円分と儲けた4万円を足した合計12万円で購入して、回収率150%で18万円になります。
これを、1年間続けていったら…。
計算してみて下さい。

勿論、マイナスになる日もあります。
また、先週のように200%になる時もあります。
(個人的には、回収率300%を超えましたが(笑))


月平均回収率150%。
これ以上望んでいる方は、私のブログを読んでも仕様がないので、5倍・10倍になると宣伝している所に行って下さい(笑)




今、長いお付き合いの会員さんでは、もう1年近くの方が何人かいます。
この方たちにも、レースの選び方などの参考になるように「長期会員メール」を時々送っています。

何時かは、私の会員を辞めて、ご自分の予想のみで競馬を楽しんで頂きたいからです。
それが、本来の競馬の楽しみ方ですから!


このブログを読んでいる方や、私の会員さんも、何らかの事情で余裕がなく、競馬を楽しんで購入できない方が大半だと、勝手に判断しています。

私も、事業で失敗したころはそうでした。
危ない方達とも顔見知りになったりして(笑)

でも今は、競馬を楽しんでいます。


最終的には、ご自分で予想して、自分で競馬を楽しみたい(儲けたい)。
そのような方だけ、会員さんになって頂ければ良いと思っています。

そして、レースの選定から覚えて行って下さい。


※7月の会員は今週で締め切ります。
会員等のお問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆



タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ