競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/10 09:15


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (261)
No.206残念な、浜中!
2013/06/03 17:38:27
カテゴリー: 未設定

今回の安田記念…。

ショウナンマイティ、届かず、ですか…。

あの脚をみて、残り200の辺りで勝ったと思っちゃいました!!

そしたら、ロードカナロアが斜行してダノンシャークにぶつかり、今度はダノンシャークがショウナンの進路をふさいで、
岩田はガッツポーズなんかするな!と言いたいくらいです(笑)

制裁金10万円ですか…。
デムーロが大分怒っていたみたいですね。
私も怒っちゃいます!私の本命馬を邪魔して(笑)

参考までに、メルマガ・会員に解説したコメントをそのまま掲載します。

「さあ、安田記念です。

オッズ的には3強の様相になってきましたね。

ショウナンマイティ・グランプリボス・ロードカナロアで1~3人気。
少し離れて、カレンブラックヒル・ダークシャドウ。

ショウナンマイティは、府中1600は問題ないと思います。
逆に、合うのでは。

グランプリボスは、今、本格化の真最中。
良い勝負するでしょう。










一番危ないと思うのが、ロードカナロア。
天皇賞の時のゴールドシップを来ないといった理由、ダービーでロゴタイプは買わないといった理由、今回のロードカナロアも一緒の理由で、1番危ないと思っています。

もう1つの理由は、1200からイキナリマイルは、どんな馬でも危ない。
改修後の中京で勝ったといってもあくまで1200の話。
昨年、5連勝したカレンブラックヒルが天皇賞で競馬にならなかったことを考えれば、ロードカナロアは危ない。

そして、そのカレンブラックヒル。
順調なら、この馬がマイルでは1番強いと思っていましたし、フェブラリーを使わなければ、今回はこの馬から間違いなく入ったと思います。
しかし、1度路線を変更してそのままダメになった馬をこれまで沢山見てきました。
そうゆう意味からも、買えない。しかし、能力だけは1番。
前走のマイラーズを見た限りでは、まだ馬が戸惑っている(笑)ような印象でした。
笑い事のようですが、馬はお利口さんで、気持ちで走る部分が多々あります。


穴馬は、サクラ・エーシン・ダノン・ダイワ・大魔神・あたりが面白い。」


そして、Bランク予想にしたのですが…。
点数を絞ったので、予想配信上の相手は、エーシン・ダイワ・ヴィルシーナにしてしまいました。
個人的には、馬券購入前に、パドックとオッズを見て、上記の穴馬5頭のワイドまで買ったので、儲かりましたが、配信予想は外しました…。


ここまでの、春のG1は軸馬がほとんど馬券になってくれました。
(記事を読んでくれれば判ります)

翌々週からは、大好きな函館が始まりますし、前回、馬券から外して散歩してくれたゴールドシップが出る宝塚記念も控えています。
早く週末が来ないか楽しみです(笑)

ああ、今週は、大井競馬が開催していますね!
情報が入ったら、緊急予想配信しますので、会員さんはお楽しみに!!


※メール会員のお問い合わせは『競馬』と明記して

◆問い合わせする◆





タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ