競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/04 09:37


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (259)
No.200ダービーと土日の結果
2013/05/27 18:26:25
カテゴリー: 未設定

競馬をしていても、「鬼」によく出会います。


ダービーのキズナ!!
鬼脚に近かったですね(笑)



私の予想は、エピファネイヤからでした。


そして、ロゴタイプは無い!!
キズナは買いたくない。



理由は(会員予想で解説した通りの文章をのせます)
「◇ダービー(東京10レース)(C)
人気は、キズナ・ロゴタイプげすか。
現時点の能力は人気の3頭が少し上位だという事は十分承知の上で、穴狙いで行きます。
キズナは、府中の2400でしかも現時点のトップクラスとの競馬で後方から届かないと判断しました。
ロゴタイプは、私の持論から競馬で5連勝はない。そして負ける時は惨敗する。
ディープだけは例外でしたが、オルフェでも6連勝はしましたが、天皇賞では11着でした。
競走馬とは、そんなモノ。

軸は、一番状態が安定しているエピファネイアにしました。」



補足は、長期会員あてメール
「ダービーですが、一応、会員予想として配信しますが、穴を狙います。
人気馬が信用できない、という理由からの穴狙いです。

◇ロゴタイプ:基本的に、私の予想の基本に5連勝は有りません。
なぜなら、馬の好調期はそんなに長くは続かない。そして、負ける時は惨敗します。
この馬が、ディープやオルフェクラスの資質を持っているなら別ですが、そうは思わない。
なんせ、札幌2才は8番人気、朝日杯は7人気だった馬です。
そして、一冬こした位では成長しない。成長があるなら今年の秋。
皐月賞も、エピファが並んで来たから凌いだようなものの、今度は違う結果になると判断しました。

◇キズナ
こちらは、いつも35秒台の脚で上がってきますね。
ここが問題。武はディープ引退後、しばらく低迷したけど、それはディープのイメージで競馬をしていたから。どんな馬でも折り合いだけで競馬してた。
でも、競馬はそんなに甘くない。その辺に気付いたのか、今年の武は結構先行させていたから、今年の武は違うと何度か言ってきました。
でも、今回は後方、もしかしたら最後方から行くでしょう。
府中の2400で届くのか??疑問です。
で、結論は、エピファネイア。
この馬が1番安定しているし、美浦のお友達も良いと言ってました。また、関西馬は良いとも。
栗東とは、本日話をしましたが、キズナを買うならタマモベストプレイと…。

エピファは、弥生賞で負けてくれてよかったと思っています。1つ欠点を露呈して、それを補う調教をしてきましたから。」


私個人は、エピファが100%勝つと思っていました。
ー8㎏の馬体重も、栗東のお友達も「ともさん」の言ってた通り。
ただ、チョット気負っていましたね。レースでも折り合いはつかないし、3コーナーでは福永が落ちそうになるし、仕方ないですね…。

私は、単・複に嫌ほどつぎ込みました。
ネット投票では足らずに、ウィンズまで買いに行ってしまいました。
複勝でも240円ついたので、ダービーだけでまあまあ採算は取れましたけど。


予想の成績はというと、
土曜日に、自信度Aの東京11レースで1~3着パーフェクト的中し、5戦3勝。
この成績でもパーフェクトが1レースあると十分プラスになります。
Aランクだったので、勿論馬連でも勝負しました。
しかし、ワイドで、640円と280円を取ると収支が楽になりますね。
日曜競馬も気楽になります。

その日曜は、チョット会員さんには迷惑かけてしまいました。
Bランクの目黒記念。
メルマガでは、カフナから行きます。と配信しておきながら(当日もそう思っていました)
会員予想を打ち込む時に何をおもったのか、アドマイヤを軸にしてしまいました。
まあ、それでもアドマイヤは2番手評価だったので、この2頭の馬連・ワイドで堅いだろうとみていたら…。
それでも、11レースは1750円をゲットしていたので許してもらえないかな…。


今週は、宝塚前の最後のG1。
スカッと取ります!!


会員等のお問い合わせは『競馬』と明記して



◆問い合わせする◆
タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ