競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/04 09:37


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (259)
No.192オークスと先週の予想結果・そしてダービーは
2013/05/20 22:50:35
カテゴリー: 未設定

◇オークス

会員予想、課金記事にて解説した通り、
本命はエバーブロッサムにしました。

今回のオークスは、前日の情報も加味して馬券を組み立てようと思いましたが、以下の情報を貰ったため、勝負レースから外しました。

まずは、アユサン。
調教がずいぶんと重い走りで、時計は出ているが、今回は切れる脚が使えないだろう!と言う評価。
ただ、デビューの時からオークスはこの馬で勝負と思っていたので、押さえの4番手評価にしました。

デニムアンドルビーも、前走は走ったように見えて、エバーブロッサムの方がずっと強い競馬をしている。と判断して、エバーブロッサムが来るならデニムはいらないと判断しました。
どうして1番人気なのか理解出来ませんでした(笑)

結局、馬券の軸としてのエバーブロッサムは相当自信があったのですが、相手が絞れず、会員さんには参考買い目予想の方に廻しました。
メイショウマンボは、正直眼中にありませんでした。

今回のオークスは、半分的中、半分外したような、複雑な気持ちになりました(笑)

それと、メイショウマンボで思い出したことがあります。
「オークスの穴馬は、桜花賞惨敗の中間人気馬。」昔からの独自の格言で、ずっと昔、ライトカラーという馬で取った馬券を忘れていました。(古い話ですが・・・)


最近の予想については、
縦目が目立ってきましたね。
4頭の5点ボックス予想にしようかと、本気で思っちゃいます(笑)

本来なら、1~3着までのパーフェクト的中が1日1レースあれば良いのですが、最近は土日で1~2レースしか無いので、毎日最低1レースのパーフェクト的中をノルマにして、今後の予想を配信していきます。








◇ダービー

今のところ、府中で馬券になるのは、エピファネイヤ・コディーノ・タマモベストプレイの3頭だと思っています。

今週の追切り後を確認しますが、ロゴタイプは外したい。
キズナも、京都新聞杯以降にもう1ランクパワーアップしないと府中の2400は・・・。という気がしています。

オークスでもエバーの後押しをしてくれた美浦と栗東の情報を今回も信じて、ダービーは勝負レースにします。

昨年のダービーは外しましたが、10年のローズキングダム・11年のウィンバリアシオンとゲットしている相性の良いレースなので、今年はシッカリ的中馬券をお送りします!!



※会員等のお問い合わせは『競馬』と明記して



◆問い合わせする◆













タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ