競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/04 09:37


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (259)
No.157阪神牝馬S・桜花賞の予想成績
2013/04/08 14:35:54
カテゴリー: 未設定

先週は、阪神牝馬Sと桜花賞がメインの勝負レースでした。

◇阪神牝馬S
各トレセン情報は会員予想でも解説した通り、イチオクノホシが1番の出来で勝負馬はこれ!
但し勝つまではどうか?の見解でした。
もう1つの確信情報が、ハナズゴールは今回は100%来ない!掲示板も無理だろう。アイムユアーズも無い。との確信情報。
この情報も会員予想で解説し、2頭とも切りました。

予想はイチオクノホシから16,8,9への3点予想。
まあまあの配当でしたね(笑)

ハナズゴールはこの後は立て直すでしょうが暫くは主役にしません。
ただ、今回は走らなくて当然の状態だったので、次走はよく観察してから判断します。


◇桜花賞
ピックアップしたのは4頭。
クロフネサプライズ・レッドオーバル・ローブティサージュ・アユサン。

牝馬は2戦目が1番良くなり、あとは下り調子になるもので、休み明け2戦目を重視して予想を組み立てたのですが…プリンセスジャックも2戦目で最後まで迷ったのですが、チューリップ賞の脚を考えて切ってしまいました。

軸はクロフネサプライズとローブティサージュにしました。

クロフネサプライズは、3番手位を進んで4コーナーを回ってから先頭に立つのだと思ってましたら早め先頭に立ってしまい、今日の馬場であの競馬では勝てません。
それでも、先行勢総崩れの中、1頭だけ残ったのは力がある証拠。
でも、ダービーでは無理かもしれませをね。

アユサンはダービーで本命にしようと思っていた馬で今回は3番手評価でした。
そのため馬券のヒモにしたのですが…


ローブティサージュは伸びなかったですね。
差しがきく馬場で内に入ったらあそこまででしょうね。
今回が馬券になる最後のチャンスと思っていたのですが、もうG1で買うことは無いと思います。


結果的に、馬券は外してしまいました。


でも4頭とも掲示板に載ってくれて、割り込んで来たのがプリンセスジャックだったので、判断自体は間違ってなく、馬券の組み立てが甘かっただけなので満足しています。

会員さんには、皐月賞てお返しします。

しかし、武も……。
秋山はもっと外に出して欲しかった…。

※会員に関するお問い合わせは、下記から『競馬』と明記してメールしてください。

◆問い合わせする◆
タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ