競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/03 08:37


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (257)
No.152桜花賞で大口勝負します!
2013/04/04 01:19:26
カテゴリー: 未設定

遅い時間なってしまいました。


いつも美浦から情報を入れてくれるタカちゃんと土浦市内でお食事してました。

今は、「グリーンコア土浦」というホテルから書いています。


桜花賞の情報仕入れました。
人って上機嫌の時はいつも以上に言葉が出ますね(笑)


来るべきお馬さんの今日の状態から思惑に騎乗まで、全て教えてくれました!

但し、今回はブログ上では公開しません。
読者の方はご承知でしょうが、これ迄に公開したお馬さん達は100%近く馬券になってしますから(笑)

言っておきますが、3強では決まりません。

クラウンロゼはデビュー戦からずっと評価が低く、ずっと人気が無い状態での3連勝。しかも、鞍上が皇成くん。

ローブティサージュは前走見るところ無し。
新聞記事では随分と高評価してますが、牝馬の調整は難しい。
前走後の秋山のコメントを覚えてますか?

クロフネサプライズは、小倉デビューが気になる位で走りは良いですね!
武も一時のディープ病から回復して(笑)今年の騎乗はデビューの頃を彷彿させますし、弟の騎手引退と福永のリーディングが良い刺激になっているのでしょうね。
但し、このお馬さんも阪神でどうですかね?


そう言えば、モランボンさんが燃えているらしいです(笑)
要注意が必要ですよ!


今回の桜花賞は実績は全く考えないほうが的中へのヒントだと付け加えておきます。


私は、ウィンズで馬券購入します。
〇〇万円単位で数点にばら蒔きます。

今回は、会員予想も特別メールで馬体重が発表されて、栗東からの連絡を受けてから配信します。

都内のウィンズで、締め切り前にセカンドバッグから束で馬券購入している男がいたら私ですので声を掛けて下さい。(笑)


※会員予想のお問い合わせは、下記から『競馬』と明記してメールしてください。

◆問い合わせする◆





タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ