競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/04 09:37


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (259)
No.145競馬の予想のお話
2013/03/27 23:06:05
カテゴリー: 未設定

以前にも書いたかもしれませんが、

私も以前は、オッズ理論やら、タイム理論やら、その他の方法を試して現在に至っています。


オッズ理論については、私は止めました。
理由の1つはレースが絞れないからです。
オッズ理論を否定する気はないので、これ以上は書きませんが、より精度の高い予想法を見つけた。という事です。
それでも、毎日毎日は当たりませんが(笑)
1ヶ月のトータルで収支を考える事の出来る方だけ私の予想を参考にして下さい。


もうひとつはタイム理論ですが。

私は使っています。
但し、よく使われているモノとはチョット違います。


お馬さんの、現在の能力を計るのに最適なのは、スタート後の2ハロンと上がり2ハロンの時計なんですね!

このタイムの合計に競馬場毎、コース毎の指数を掛けてやると、能力指数が出ます。

この指数を前2走とか3走とかで数値比較するのですが、

アラ不思議!

この数値は、日刊スポーツの『コンピ指数』と、ほぼ一致します。
一度計算してみて下さい(笑)


タイム理論の好きな方は、計算するよりも日刊スポーツを見た方が早いですよ(笑)
ここで、日刊スポーツのコンピ指数が当たるかと言うと、確率低いですよね(笑)
私も経験して、タイム理論じゃ勝ちきれないと判りました。

そして結論に至ったのが、
関係者の情報を基本に置いた今の予想法です。
これでも競馬は難しいと感じていますけど(笑)


但し、これで月に8日働けば生活出来る様になりましたけど。
それ位、本当の情報は貴重で、しかも簡単には入りません。

そんなに情報が飛び交ったら、競馬関係の新聞が要らなくなり、廃刊になります(笑)

私が20年かかってやっと掴めたパイプを簡単に掴めるとは思っていませんし(笑)

先日、継続して頂いた会員さんからは、勉強させて頂きます。とコメントを頂きました。


競馬は本来、自分で予想して勝たなければ面白くないです。
その様に出きるようになったら、私の会員なんてやめて、競馬を楽しんで欲しいと思っています。




タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ