競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
いいね21 コメント2

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2017/09/19 12:51


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2017年9月  >
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (436)
No.66 予想の根拠は何…
2012/12/25 12:48:17
カテゴリー: 未設定

中央競馬の1年が終わって、今年の秋のG1は結構興奮させられました(笑)

狙った穴馬がほとんど4着以内に来てましたからね!

ニホンピロアワーズとドナウブルーには美味しい思いをさせて頂きました。
(リアルインパクトが来ていたら1000万円ゲットだった)


本題に戻ると、私の場合は現在の各関係者情報に至るまでに、オッズ理論やら、タイム理論やら、その他の方法を試して現在に至った訳ですけど。

(20年近く付き合っている方から情報貰っているのですが、関係者から情報貰うのは、その位大変なんですよ!)


オッズ理論については、以前、断層の話をしたので、今日はタイム理論のひとつを話します。


お馬さんの、現在の能力を計るのに最適なのは、スタート後の2ハロンと上がり2ハロンの時計なんですね!

このタイムの合計に競馬場毎、コース毎の指数を掛けてやると、能力指数が出ます。

この指数を前2走とか3走とかで数値比較するのですが、
アラ不思議!
この数値は、日刊スポーツの『コンピ指数』と、ほぼ一致します。
一度計算してみて下さい(笑)

タイム理論の好きな方は、計算するよりも日刊スポーツを見た方が早いですよ(笑)


ここで、日刊スポーツのコンピ指数が当たるかと言うと、確率低いですよね(笑)

私も経験して、タイム理論じゃ勝ちきれないと判った頃に、やっと、関係者の情報を貰える様になって、月に8日働けば生活出来る様になりました。

それ位、本当の情報なんて明かしてくれません。

そんなに情報が飛び交ったら、競馬関係の新聞が要らなくなり、廃刊になります(笑)


私が20年かかってやっと掴めたパイプを簡単に掴めるとは思っていませんし、本物だったら10万でも20万でも払って楽します(笑)


あぁ、この前会員さんから頂いたご質問のお答えを。

(問)競馬で生活してて、なぜ予想を公開してるの?


(お答)確定申告と税金対策です(笑)


予想を見てみたいと思ったら、別館へどうぞ!

別館
投資馬券師House






タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ