競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/04 09:37


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (259)
No.1136新潟記念の調教評価
2016/09/01 14:08:11
カテゴリー: 競馬、スポーツ
本日もご訪問ありがとうございます。

勝負にはメリハリを付けましょうよ!




勝負にはメリハリを付けましょうよ!

穴を狙うときには、8番人気でも10番人気でも躊躇なく買います。
時には、4~5番人気を軸にしてでも勝負する。
ド本命馬券でも勝てると思えば、200円でも300円でも勝負する。

結果、儲ければ良いでしょう。
遊びで馬券を買っている訳ではなく、儲けるためなので、勝たなくては全く馬券を買う意味がない訳ですから。

その勝負の判断をするための調教評価です。


今日は、新潟記念の調教を!
人気は、4・5才馬になるのでしょうか?

主な所の調教内容は・・
その、4歳アルバートドッグ。
幾分のケアを施してからの帰厩後ですが、今週は強く追われましたが反応も良かったと思います。
終いが少し物足りないとは思いますが、単走ですし、七夕賞位は走れるでしょう。

アデイインザライフは5ヶ月の休み明け。
こちらも、単走で強めの追切ですが、1週前に出来上がっていた割には気合いを付けての追切になりました。
昇級と休み明けという、少しハンデは有りますが、末の切れは引けを取らないので、買えると思います。

古馬も良いですね。
エキストラエンドは、併走で追われて終い強めの調教で先着。
小倉記念の出来は維持していると思いますし、何よりも、軽い走りで伸びてくる印象を持ちました。

同じく7歳のクランモンタナも上々。
併走で、レースさながらの追切で相手馬を完封したところがゴール板で、好調とみます。
終いの時計はかかりましたが、これは先行したためで、気にしなくて良いでしょう。

ルミナスウォリアーも良いですね。
ウッドの調教なので、重い感じに見えるかもしれませんが、マズマズの仕上がり。
単走でしたので、見方によっては重い様に見えるかもしれませんが、終いもシッカリ追い切られて走れると思います。

今回逃げるかもしれないマイネルミラノも上々の出来。
こちらは、入りからノビノビ走ってリジミカルに進み、終いをシッカリ強く追われて、結構な出来だと思います。

調教を見る限りも、今年も新潟記念は人気通りに収まりそうにないと思います。

穴馬は候補は3頭。
ハッキリ言って、好配当になるレースでしょう!
この辺の所は、ランキングでも随時紹介します。


今週も、穴馬券も本命馬券も取りましょう!

先月の様に、第一週の儲けで後々まで馬券が買えれば、気分も楽に勝負できますから(笑)
何よりも、初週なので勝ちにこだわります!


詳しい情報は、FC2のメインブログに掲載しています。

 




タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ