競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/04 09:37


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (259)
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
No.821皐月賞の調教は
2015/04/16 12:06:55
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!

皐月賞の最終追切りが行われましたが、一部の出走馬は、今日の木曜追いなので、比較は出来ません。

水曜追いの中では、
キタサンブラック
ダノンプラチナ
ベルーフ
リアルスティール
辺りは内容も良かったのですが、これとて抜けた調教内容とは思いませんでした。

クラシックなので、どの馬も1週前から仕上げてきており、今週の調教は「推進力」を感じさせてくれるかどうか、が判断のポイントになります。

調教時計で比較しても仕方の無いメンバーですし、感じとしては上記4頭。
今日の追切予定の馬のビデオを見直して、総合判断します。

一つ、
期待していたグァンチャーレが前脚の挫石で出走を取りやめました。
出てくればm上位の判断をしていたので残念です。


今週は、皐月賞の他、ダートのアンタレスSがあります。
大好きなダートのGレースなので、皐月賞よりもこちらの方に気が行っています(笑)

G3の割には結構なメンバーが揃いました。
ダートは、調教の良し悪しが反映されるので、土曜はこのレースも配信しようと思います。
ダートの配信レースの成績は結構良いので、過去の配信等でご確認を。

今週は先週以上には儲けて、最終週につなげますので、詳細については会員予想の中で。
できればAランクの1点勝負を配信したいのですが、そんなに簡単ではないので、じっくり考えます。

本当は、毎週Aランクで勝負して、1ヶ月に4レースだけで儲けたいのですが(笑)
今月は、4週間とも勝って終わります!


競馬は、簡単ですから!!

※会員等のお問い合わせは
『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。




タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ