競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/04 09:37


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (259)
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
No.816桜花賞の調教評価
2015/04/09 11:51:03
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!

諸事情から、会員申し込みの受け付けを控えていましたが、限定数で今日から再開します。
お問い合わせ頂いたにも拘わらず、お待ち頂いた方には再開のご連絡を本日差し上げました。
再度、ご連絡頂ければご案内いたします。
なお、一部お送りできない方がいましたので、受信設定をよろしくお願いします。


桜花賞の調教評価です。
五十音順に良かった馬を。

◇アンドリエッテ
坂路で追われましたが、馬なりの追切りなのに推進力がありました。
その証拠に、前走のチューリップ賞の時よりも全体の時計も、上りの時計も早く、前走以上の出来で良くなっています。

◇キャットコイン
ゆったりと入って、そのままのダイナミックなフォームで最後までしっかり走りました。
この馬も、馬なり程度の調教でしたが、1週前の追切が良かったので、これで仕上がったと思います。

◇クィーンズリング
今回は、長めから終われましたが、ゆったり入った印象で、中盤から加速し、最後も伸びて馬なりながら加速感は抜群でした。
桜花賞では買っておきたいと思うような調教をこなしました。


◇ココロノアイ
1週前の調教が良かったので、今回は流す程度にしたのかもしれませんが少し掛かった印象。
この点を除けば、合格点。
チューリップ賞では5番人気に甘んじていましたが、当時は実力の割に人気がなかっただけの事。
今回も切れのある脚が見られそうです。

◇コンテッサトゥーレ
坂路で最初から最後まで馬の行く気に任せたような内容でした。
それでも推進力溢れる内容で、最後は追えばもっと走ったとは思いますが、内容としては上々。

◇ムーンエクスプレス
ゴール前だけ気合いを付けられ、後は馬なりの調教。
1週前も良いと思っていましたが、今週はもっと良くなった印象です。
ゆったりとリラックスしていながら推進力は充分。
このような調教は期待を持たせてくれます。

◇ルージュバック
ウッドで併走馬を5馬身ちぎってしまいましたが、これは併走した馬が馬なので驚くほどのモノではないと思います。
馬なりでしたが、闘争心の一端が出てしまったのでしょう。
走りとしては、きさらぎ賞と同じような内容でしたので、今回も走るでしょう。

◇レッツゴードンキ
時計的にはチューリップ賞と同じようなものでしたが、今回は馬なり。
今回の坂路は重そうな馬場でしたが、苦にせずに伸びました。
推進力も上々で、絶好調に近いと思います。

今回は8頭の調教評価を中心にしました。
この8頭で桜花賞は決まると思っています。

勿論、8頭のボックスでは買えないので3点にします。
ポイントは、この8頭の中で推進力が上位の馬はどの馬か、と言う事。

このポイントでこれまでも配信してきて結果をだしているので、勿論今回も推進力で勝負します。
馬連なら3点以内、ワイドなら1点で買いたいと思います。
(でなければ利益が出ず、採算が合わなければ馬券を買う意味がありませんので。)


調教が結果を教えてくれます!

※会員等のお問い合わせ、ご質問は
『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。




タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ