競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/04 09:37


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (259)
No.783京都記念、他の調教評価
2015/02/12 11:50:46
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!

今週は、京都記念を始め、3重賞があります。

京都記念には、キズナとハープスターが出走します。
キズナは9か月ぶりの出走になりますが、調教は一流馬のモノでした。
ウッドで追われましたが、今回はゆったり入るのではなく、テンから飛ばしてスピードに乗せ、そのまま足色も鈍る事なくゴール板を過ぎました。
少し強く行きすぎたのではとも思いますが、フットワークも最後まで良く、昨年の春天位の状態と判断して良いと思います。

ハープスターも良い調教をしました。
こちらもウッドでしたが、単走でゆっくり入り、最後の直線で強めに追われました。
推進力も感じられ、ジャパンカップ以上の出来かとも思います。

他では、
ラブリーデイ辺りが良いとは思いますが、2強に勝てるほどとは思いません。

今年の京都記念は、キズナ:ハープスターの馬券でいくら付くのでしょうか?
250円位でしょうか・・・。

共に休み明けで、このオッズだとしたらとても勝負する気にはなれません。
見るレースでしょう。
競馬は何があるか判りませんし、この馬券に万単位で買おうとは思いません。


東京の重賞の共同通信杯は、
アンビシャスが良かったですね。
坂路でしたが、時計以上に走れた印象です。

ソールインパクトの良い様に見えました。
但し、混戦になるとは思います。




今週も調教超抜馬が数頭います!
先週は、唯一の調教超抜馬のエイシンアロンジーが出走した、土曜10レースを会員予想配信ではAランクの勝負レースにし、この馬以上の評価をしたダービーフィズを軸に1点勝負の配信をしましたが、490円の配当も1点でしたので充分儲かりました。
(評価通りの着順で入線したので馬単でも良かったのかと。)

また、調教からの穴馬も走ってくれました。調教も良かったので当然ですが(笑)
主な馬券になった馬は、
土曜
・京都9レース:カフェリュウジン(7人気・1着)
・京都12レース:クレスコモア(8人気・3着)
日曜
・小倉11レース:リングネブラ(9人気:3着)
・東京12レース:ロジテール(6人気・3着)

配信は、軸1頭に相手3頭の4頭をピックアップしますので、良かったかとも思います。
3点の他、ワイドで縦目を抑えても上記の馬が絡んだレースでは、2700円・2100円・3300円とワイドでも好配当になっています。
これを考えると、ワイドの縦目は抑えても充分採算が取れますね。


今週も勿論、調教からの馬券になる穴馬を配信します!

※会員等のお問い合わせは
『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。




タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ