競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/04 09:37


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (259)
No.753朝日杯FSの調教評価
2014/12/18 09:53:12
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!

今週の、2歳G1「朝日杯FS]の主なメンバーの追い切りが行われました。
いつもの通り、調教からの注目馬の評価です。

ナヴィオンが良かったですね。
併せたリフトはいつも調教では時計を出す馬。この馬と楽に併入でした。
坂路の800mでの時計の出し方も刻んでいて、良かったと思います。
何より、ラストの入り方が好調でした。
デイリー杯3着の時よりも良いと思います。

アクティブミノルも上出来でした。
武が乗り、ウッドでの単走でしたが、のびのび走っていて推進力も感じられ良いと思います。
時計自体は少し物足りないものでしたが、長めから追ったので気にしなくても良いでしょう。
京王杯は善戦止まりでしたが、今回は走りそうな期待を持たせてくれました。

注目のアッシュゴールド。
ドリームジャーニー、オルフェの血統で、どちらかと言えばオルフェ似なのでしょうか。
坂路での時計自体は平凡でしたが、併せたクラージュドールを交わした時の推進力は結構魅力的に映りました。
デイリー杯は勝てそうで勝てなかったレースでしたが、タガノエスプレッソの方が上手く乗った印象で、今回はこちらの方が良いと思います。
このレースに限らず、今後も注目の1頭です。

抽選組ですが、ダノンプラチナは成長していますね。
ボコニア賞はメンバーからも勝って当然でしたが、今回もウッドで長めから終われました。
終始、マイペースでブライトエンブレムをゴール前で交わして上り12,5は有終です。
横から見た走り方も中心が水平のまま前に進む走り方で、安定していてよいと思います。
ディープの瞬発力を見せるパターンになれば、面白い存在だと思います。


今回は上記の4頭が良かった様に判断しました。

今年から阪神コースになりますが、中山ほどの急坂ではないし、瞬発力を持った馬が走りそうな阪神マイル戦になると思います。
この点をポイントに馬券を買おうと思います。

調教は結果を教えてくれますから!


※会員等のお問い合わせは
『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。





タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ