競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/04 09:37


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (259)
No.752愛知杯
2014/12/16 12:01:46
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!

今年も、残り2週となりました。

今週は、朝日杯FSが阪神で開催になり、中京では愛知杯が発走になります。

今日は、愛知杯の見解について。

昨年の愛知杯を思い出します。
昨年は、キャトルフィーユ(14番人気)から予想配信しました。(FC2メインブログの昨年の記事を参照して下さい)
超抜な調教をしたのを覚えています。
結果は2着。
1・3着も穴馬が来て、馬連配当58000円の大万馬券でした。

会員さんが、総流しを賭けて、この馬連をゲットした、と言うご連絡を頂いたレースでした。
(この会員さんは、現在もお付き合い頂いていますが。)


今年もキャトルフィーユが出走します。
最近は、成績もまとまってきて、やっと走れるようになってきました。
ヴィクトリアマイル5着から、クィーンで勝ち、府中牝馬は4着、エリザベス5着、と堅実に走っています。
今年は、穴馬では無く上位の立場。
中京は合っていると思いますので、今回も注目です。

同じようなステップで来たディアデラマドレ。
府中牝馬で勝った後、エリザベスは3着。
この馬は、中京がどうかも、充分勝ち負けできる馬に育ってきましたので、実力通り走れば充分勝てるでしょう。

面白そうなのは、フーラブライト。
マーメイド3着の後、京都大賞典に挑戦して7着。
そのあと、エリザベス4着を使っての参戦です。
良い状態らしく、調整も順調みたいなので今週の追切り次第では、この馬を軸に、とも思っています。


荒れる牝馬のハンデキャップ競争。
今年も荒れそうなメンバーが登録していますが、昨年まで荒れる事はないと踏んでいます。

今の時点、朝日杯よりは、愛知杯で勝負しようと思っています。

競馬は簡単です(笑)

※会員等のお問い合わせは
『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。





タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ