競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/11/27 09:20


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (255)
No.747チャレンジカップ:阪神
2014/12/10 15:03:11
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!

今週のメインのJFよりは、土曜の阪神のメインのチャレンジカップの方が馬券的には面白そうですね。

エイシンヒカリが出走します。
前走のアイルランドTは、直線で外に大きく膨れながら3馬身半の楽勝でした。
問題は、この外に膨れた事をどう見るか・・・です。
単に遊んでしまった程度なら問題ないですが、気性的なものだったら、これからのグレードレースでは問題です。
ポイントはこの馬でしょう。
断然人気になるでしょうから!

トップハンデは、ダイワマッジョーレ。
ここまで、いくらG1:G2とは言え、負けすぎています。
毎日王冠・中京記念と2ケタ着順で競馬になっていませんでした。
前走のマイルCSはいくらか良くなって9着。
本来なら、実力は最上位。
調教の具合では馬ではあります。

3才馬も注目ですね。

ウィンフルブルームは、前走でカシオペアを快勝しました。
もともとは、皐月賞で3着。
この距離は合っていると思います。

そのカシオペアで2着のアズマシャトルも出ます。
この馬は、いつも調教で良く見せるのですが、イマイチ結果が伴いません。
ただ、調教が良いと言っても、これまで超抜だった事は一度もなく、調教で一皮むけたところを見せてくれれば買おうと思っています。


12月も、後3週間です。
有馬はお祭りなので、その前に今月も稼いでおきたいと思っています。

昨年の12月は、年越し前に的中した「阪神C」を思い出します。
リアルインパクト(8番人気)を軸にして、クラレント(7番人気)とのワイド馬券、3140円をゲットして大儲けしたレースでした。

今月も、穴馬券を狙ったレースをどこかで配信します。
むやみに穴を狙っても意味がないので、調教の裏付けのできるレースを選んで配信します。

基本的には、月間目標の資金倍増が優先ですけど、やはり、いくらかは穴馬券を提供しないと競馬を楽しめないで賞から!

競馬は簡単ですからね(笑)

※会員等のお問い合わせは
『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。

タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ