競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/04 09:37


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (259)
No.746金鯱賞:チャンピオンズカップは・・・。
2014/12/04 14:38:31
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!

今週の調教も、ほぼ全馬が終わりました。

2つのレースのポイントになる馬の話を少々。

金鯱賞:エアソミュール
人気はどの程度になるか判りませんが、私はこの馬を尺度にして予想を組み立てます。
ここまでの5走は、毎日王冠を除いてずっと2千を使っています。
白富士S、鳴尾記念を勝ち、毎日王冠は1番人気を裏切り8着でした。
今回は、馬なりの調教も上々の出来に見えます。

今回のレースは実績馬も出てきますし、エアソミュールの取捨を間違え無い事が、的中への近道だと思います。
調教自体は、超抜までは行きませんでしたけど(笑)


チャンピオンカップ:コパノリッキー
はやり、この馬が中京の千八をこなせるのかがポイントでしょう。
中京のこのコースは、スタートしてすぐに坂があります。
この坂が結構ポイントになると思います。
先行するにはスタート後に力が要ります。このポイントをこなしてゴールまで持つかが問題。
当初から、マイナスだと思い評価を下げていました。

フェブラリーは大穴をあけましたが、その後は地方での好走。
中京が合っているとは思えません。
中京の急坂も有りますし、調教は悪くなかったですが、まだ半信半疑です。

リッキー以上に調教の良かった馬も、数頭いますし!


今週は、中京での重賞が2レースあり、楽しみです。
それにも増して、先週とは違い、中京開催は気合いが入ります(笑)

今年は、中京様々でしたので、今年最後の月も中京で大笑いしようと思います!


競馬は簡単です!!

※会員等のお問い合わせは
『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。




タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ