競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/04 09:37


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (259)
No.745G1:チャンピオンズカップ
2014/12/01 11:39:47
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!

12月になりました。

今週、第1週のメインは、ダートのG1:チャンピオンシップです。
結構良いメンバーが登録しています。

何より、今年から中京での開催になります。
昨年までの阪神と違い、中京は、長い直線と、中山に次ぐ急坂が有ります。

この中京に替わった事は有りがたい!
中京競馬場は、1番得意な競馬場。(今年の中京開催の成績は、開催時期のブログ記事にて公開しているので、その時期の記事を読んでもらえば納得でしょう。)

メンバーからは、
人気になりそうなコパノリッキーですが、中京は初めてで、急坂のある同じ中山で走ったのがオープンの伏竜は勝ちましたが、その後のフェアウェルSは9着に惨敗。
その後は好調子ですが、本当の試金石は今回。

ホッコータルマエが復活しそうなのですが。
前走の盛岡は、ドバイ帰りでのレース。そこで4着なら上々。
今回の舞台はピッタリの感もあり、好走しそうです。

インカンテーションも、今回で今後の判断が付きそうです。
みやこSは強いレースでしたが、今回のメンバーはそれ以上のメンバー。
昨年のこのレースは惨敗でしたが、今年のインカンテーションは少し違います。
何より、先行力に切れ脚が加わった印象で、今年は勝負になると思います。

他にも、G1級が登録してきました。
面白いレースになります!!


ダートのレースは、調教の良し悪しが結果に出ます。
この点でもダートのレースは大好きで、予想配信もダートのレースはいつも配信します。

そして何より中京開催。
調教が待ち遠しいですね(笑)


11月は5週11日開催で長丁場でした。
最終週は良くありませんでしたが、週単位では3勝1敗1引き分け(笑)のような成績で終わりました。

勿論、月間では充分稼ぎました。
何より、ポイントのレースで勝てたのが、その要因でしょう。


毎月の目標は、「月初資金2倍以上」
これって、結構大変な数字なのですが、コンスタントに毎月勝つ事が大事な事なので、負けない競馬をこれからもします。

いつも書いているのですが、
毎日勝てるような配信でもありませんし、3連単で〇十万馬券を取れる配信でもありません。
(そんなところがあったら、何十万でも払ってでも私が配信を受けます。
私も一時は、踊り文句や目立った文句に踊らされた経験もして、予想の基本を作りました。)


これからも、負けない競馬を続けていきます。
余談ですが、長男が大学入学が決まり、まとまったお金が出ていくので儲けに入りますが(笑)


競馬は簡単です。

※会員等のお問い合わせは
『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。



タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ