競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/04 09:37


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (259)
No.739ジャパンカップは・・・
2014/11/27 13:50:11
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!

今週は、ジャパンカップです。
豪華メンバーが揃いました。

どの馬が1番人気になるのでしょうね。

上位の評価が難しい1戦です。

天皇賞の予想配信の時にも書きましたが、
ジェンティルドンナの目標は、天皇賞と有馬と予想していました。
天皇賞は、スピルバーグに出し抜かれての2着で、誤算だったでしょう。
この、天皇賞2着で、ジャパンカップも取りに来る出来にもって来るでしょう。
何としても、もう1冠欲しいでしょうから。
但し、今回のメンバーはスピルバーグ以上のメンバーで、果たして???

もう一つの分かれ目は、凱旋門賞帰りの2頭。

ハープスターは、3才牝馬の身で、海外買えりは如何にもきついと思います。
後は、この馬の能力をどの程度評価するかの問題。
今回は、展開も味方しないと勝てないと思っています。

ジャスタウェイは、何せ世界ランク1位ですから、今回も仕上げは万全でしょう。
府中の二四を不安視する向きもありますが、この点では問題ないと思います。
後は、調教の気配だけ。

イスラボニータとスピルバーグはどうでしょうか。
天皇賞を見る限りでは、イスラボニータは頑張りました。
インからジェンティルドンナに競られたのは、多分に誤算だったと思います。

スピルバーグは、天皇賞時の予想配信でも書きましたが、当時の調教は3番目評価でした。
イスラボニータと同じ位に良い調教だったわけです。
この時は、まだ超抜まで行かない調教内容でしたので、今回の調教も同じような内容・程度でした。
この調教で足りるかは、少し心配。

面白そうなのが、
アイルランドのトレーディングレザー。
良い馬だと思います。
甘く見て居ると、美味しい馬券を逃すかもしれません。

予想配信では、今の所、2点で勝負しようと思います!

競馬で勝つのは、簡単ですから(笑)

※会員等のお問い合わせは
『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。




タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ