競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/04 09:37


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (259)
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
No.727エリザベス女王杯の注目馬は
2014/11/11 11:26:50
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!

このところ、注目馬で取り上げた馬が走っているので、記事にするのも少々気が引けます(笑)

今週は、エリザベス女王杯です。

注目は、キャトルフィーユ。
たぶん、人気はないでしょう。

キャトルフィーユは、2歳時の「忘れな草賞」を勝った時に、将来は走るようになるのでは、と思っていました。
このレースでの4着がアロマティコでした。
クラシックはもう一つ成長度が低く凡走しましたが、昨年函館で1000万を勝ってからは堅実に走っています。

今年も、中山牝馬・福島牝馬と連続の2着後、クイーンカップを勝ち、府中牝馬も4着。
府中牝馬はじわじわ伸びてのものでしたが、上り33.9なら好位で競馬するこの馬なら合格点。
レース自体が瞬発力の勝負になって、後方にいた馬の1・2着でしたのでキャトルフィーユは頑張ったと思います。

京都の外回りは合っているとは思いませんが、一歩早く仕掛ければ行き切ってしまう事も充分で、穴馬ならこの馬と思っています。

水曜日に追い切られると思いますが、じっくりこの馬の調教を見ます!


何事にも直感は大事なもので、ひらめきと言うのは、無意識のうちに過去の経験等から導かれます。
私も、理由などなく気になった馬が穴を明ける経験を沢山しましたし、現在も有ります。

沢山のレースや調教を見ている事が、記憶に刻まれているのでしょうね。
だから「気になる」は何事についても大事にしています。
そして、とにかく気になったら試してみます。

試して、だめだと判断したら止めれば良いし、良いと判断できたらもっと効率よくなるように工夫します。
その結果のいくつかが、競馬では指数であり、調教判断のポイントになっています。
そのために授業料はいくらか払った事もありますが、現在を考えれば安いものです(笑)
今週の配信も、授業料を払って得た、指数と調教判断を基に配信します。

先週は久しぶりに遊んでしまったので、今週は決めましょう!!

今週も、みやこSのランウェイワルツ級の穴馬を配信します!


競馬で勝つのは、簡単ですからね(笑)

※会員等のお問い合わせは
『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(※、@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。




タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ