競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/10 09:15


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (261)
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
No.716天皇賞の調教評価
2014/10/30 14:42:08
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!

先週の菊花賞の調教評価では、いつもながら核心をついてしまいました(笑)
ワンアンドオンリーもトゥザワールドも??の評価通りでしたし、
ゴールドアクター・タガノグランパ・ミヤジじゃスパーの3頭を取り上げて、結果はご存知の通り!

勿論、予想配信もバッチリでした。


今週の天皇賞も菊花賞と同じポイントを重点に判断しました。
詳しい調教時計はスポーツ紙頭で確認してください。
私の調教判断には、推進力以外は関係ないので、時計も興味ありませんので掲載しません。

スポーツ紙では、ジェンティルドンナが万全の仕上がりの様に評価していましたが、果たして本当ですかね・・・。
確かに、坂路での時計も上々でしたし、走り自体も合格点。

それなら、イスラボニータもエピファネイアも同等以上の評価ができる追切りでした。

思いの他良かったのが、ヒットザターゲットとフェノーメノ。
どうかなと思っていたのですが、G1を走れる状態にもって来ました。

でも、今回の天皇賞は好配当の決着になると踏んでいます。
それは・・・、超抜な馬がいないからです。

裏返せば、どの馬も同じような仕上がりです。

何か、私の得意なパターンになりそうです(笑)
またまた、推進力の判断で穴馬を配信できそうな感じがします。
勿論、レース解説で詳しく書きます。


今週も3場開催ですが、けっこうな超抜馬を、他のレースで見つけました。
勝負はこちらのレースにするかもしれません。

天皇賞までにある程度儲けて、余裕資金で天皇賞を買いたいと思います。
11月の初週ですから、バッチリ決めます!!


競馬で勝つのは、簡単ですからね(笑)

※会員等のお問い合わせは
『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。



タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ