競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/04 09:37


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (259)
No.715第150回天皇賞・秋
2014/10/29 16:39:33
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!

このブログは、思っている事をそのまま書いているので、上手な文章も宣伝も書けませんのでご了承ください。

先週の菊花賞に続き、天皇賞の注目馬です。
まずは、イスラボニータ。
菊花賞のトゥザワールドを予想から外した時にも書きましたが、今年のセントライト記念はレベルが低かったと思っています。走破時計云々では有りませんし、実際に菊花賞ではセントライト記念組は総じて凡走しました。
そのレースの勝ち馬のイスラボニータですが、菊花賞を捨てて天皇賞にきました。
本来は、菊花賞は1度しか取れないタイトルで、天皇賞は今後何回かのチャンスがあります。
距離の適正を考えて天皇賞にしたのでしょうが、万全とは思っていません。
調教の推進力の評価で、セントライト記念以上の出来に無ければ切ります。

ジェンティルドンナは、
今年の国内戦は2走とも凡走でした。
但し、宝塚記念は凡走して当たり前です。
理由は・・・、会員さんなら判っていますね。そうです、シーマクラシックを使った事です。
今回は良いステップになりました。人気にはなるでしょうが、買える要素は充分あります。

もっと注目が、エピファネイヤ、
先週の記事でも触れましたが、3才クラシックでは菊花賞馬が1番強いと思っています。
それは、1番の成長期の3歳の夏を越しての競争が菊花賞だからです。
その意味では、このメンバーなら充分勝ち負けになって良いと思っています。
不安は、香港を使った事。
ただ、宝塚を使わずにそのまま休養にあてたのは正解だと思います。

フェノーメノは、
どうですかね??天皇賞春は勝ちましたが、今回の方がメンバーは強くなります。
青葉賞とダービーを好走しているし、秋天も2着ですから府中は合っているのでしょうが、春天からのぶっつけ本番が少し物足りなくは思います。
調教で、どのような走りを見せてくれるかが楽しみでは有るのですが。
スピルバーグにも注目しています。
1000万条件から3連勝して、毎日王冠は3着。
もともと3歳時は勝ちきれないまでも、好走していた馬で、やっと本物になって来たように思います。
メイSは最速の上りで差し切りましたし、毎日王冠も良く伸びていました。
あまり後方から行くと、今の府中では届かない事も有りますが、一発決めてしまうのはこのような馬だと思っています。


菊花賞も、調教での「推進力」評価の上位馬で1~3着でした。
特に1番目評価のトーホウジャッカルが勝ち、2番目評価のゴールドアクターは3着、4番目評価のサウンズオブアースが2着と、調教判断通りの結果になりました。



流石にG1ともなると各馬仕上げてきますので、ポイントは時計とか併せ馬云々ではなく、推進力がポイントになります。
その証拠が、秋華賞・菊花賞等の調教評価に出ています。

天皇賞も、このポイントを押さえて配信します!
勿論、会員さんには解説付きで。


競馬で勝つのは、簡単ですからね(笑)

※会員等のお問い合わせは
『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。






タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ