競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/04 09:37


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (259)
No.709第75回菊花賞は
2014/10/21 11:41:18
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!


昨年の菊花賞は、馬単1点中心の勝負で、帯での払い戻しを受けた懐かしいレースです(笑)

その配信予想は(会員さんは全配信予想は残して有りますので、そちらでも確認できます)

「軸はエピファにしました。ただ1週目のスタンド前と3コーナーの間で掛からないは多少心配です。以前にビゼンニシキという馬の話をしましたが、エピファも同じで、今回勝てなければ今後、競走馬として成り立たないと思っています。最近ではウィンバリアシオンが翌年からダメになり引退したのと同じ羽目になりそう。今回は勝つ、勝てなければ終わりでしょう。馬券は安くても単勝と馬単で。相手はサトノ1頭。紛れれば、ケイアイとラストインパクト。」

サトノノブレスは、エピファネイヤの次に超抜な調教をしたので、この馬単で勝負と判断しました。
他で調教の良かった、ラストインパクト(8番人気)は4着、ケイアイチョウサン(7番人気)は5着でした。

今年も勝負します。

トーホウジャッカルはどうですかね?
神戸新聞杯を見る限りでは、京都の3000も大丈夫に思うのですが。
ワンアンドオンリーは別にして、トゥザワールドが人気になる位なら、この馬の方が買いたくなるのですが。

今週は、秋華賞以上に追切りが楽しみです。

牝馬のレースはないので、普段の配信でも取り上げないのですが、牡馬のG1は別です。

特に毎日王冠が始まる頃からが本番です(笑)
今年も、毎日王冠は2番目評価のエアソミュールと4番目評価のサンレイレーザーで決まってダブル万馬券でしたから、まあ納得のレースでした。

今月もそれなりに好調ですので(笑)菊花賞も取って、10月を締めくくりたいと思います。


競馬で勝つのは簡単ですからね笑)

※会員等のお問い合わせは
『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。



タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ