競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/04 09:37


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (259)
No.704第19回秋華賞
2014/10/15 14:45:04
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!

まずは、お問い合わせに返信できない方がたくさんいます。
ヤフーメールを使って返信しますので、受信設定をよろしくお願いします。

今週は秋華賞です。
過去のデータ等は馬券の参考にならないので、JRAのホームページで確認して頂くとして、現時点で思っている事を少々。

ローズSを見た限りでは、レッドリヴェールは案外でした。
調教も良く見えたので期待したレースでしたが、直線で伸びず、と言うより下がって行ったような競馬で、今回が休み明け2戦目で変わってくるかと言えば、上昇度はないと思いますので、あまり買う気にはなれません。
ダービーも全然ダメだった様に早熟なのかとも疑ってしまいます。
今週の調教がローズより良くなっていれば考えますが、今の時点では全くノーマークです。

ヌーヴォレコルトは、前に行って完勝だったローズSは立派。
当時の調教はイマイチで、馬券対象から外れるなら今回、とローズSの配信で書きました。
桜花賞は後ろから行って3着まででしたが、オークス・ローズSと完勝で、出走メンバーからも頭一つ抜け出ているとは思います。

今回一番注目しているのはブランネージュ。
それほどの仕上りでもなかったローズSでも差の無い4着まで頑張って、こちらは同じ休み明け2戦目でも上昇度の期待度は一番だと思っています。
勝つまではどうかも、調教を大いに期待しています。

ローズS以外では、ショウナンパンドラ。
元々フラワーカップで1番人気になったほどの馬で、デビューから注目していました。
後ろからしか行けないのがネックですが、今回は1番良く判っている浜中に乗り替わりますので、もう少し前から行ければ充分届くと思っています。
安定している末脚は魅力です。

敢えてもう一頭挙げればマイネグレヴィル。
こちらは、私独自のステップ理論から。
この理論で拾いあげた穴馬で、調教の良かった馬は、結構な高配当を提供してくれます。
これまでも、美味しい馬券をステップ理論でゲットしてきました。
大いに注目している一頭です。


今の時点では、この馬達に注目していますが、勝負するかは決まっていません。

儲けようとすれば、秋華賞も条件戦も一緒です。
調教の良かった馬で勝負するのが基本で、負けない事=的中できるレースで儲ける事が目的の一番です。

今月前半も、順調に儲かっていますので、今週も勝ちます!!
最終週の菊花賞は、余った資金で余裕をもって買いましょう!!


競馬で勝つのは簡単ですから笑)

※会員等のお問い合わせは
『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。




タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ