競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/04 09:37


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (259)
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
No.699堅い決着だった、毎日王冠
2014/10/12 17:04:43
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!

今回の「毎日王冠」は、調教通りの結果になってしまいました。
馬連:27780円
ワイド:5070円(2番-6番)

毎日王冠の予想配信の解説は、(課金記事にも、抜粋してコメントしました。)
「◇東京11レース(B)
週中の記事にも書いた通り、ロサギガンティアから入ります。
このところ3才の成績が良いレースと言いつつも、これまでは出走メンバーが手薄だった結果で、やはり3才は少しハンデを感じますが、今回の調教は買いだと判断しました。ただ、あまり後ろから行くと届かない心配もあり、Cランクにして縦目も買おうかとも思いましたが、自分の調教判断を信じて縦目は買わない事にしました。
ワールドエースが人気になるでしょうが、この馬よりはエアソミュールの方を上位に取ります。
大穴は、サンレイレーザー。」

結局、調教評価の上位4頭の内の2頭で決まりました。
私も、馬体重を見て、縦目で2番目評価のエアソミュールからの馬券も買ってしまいました(失礼)

ロサギガンティアはスタートで立ち上がり、後方からで、直線は最内に入って伸びてはいたものの心配した通り届きませんでした。
1番人気のワールドエースは、調教が少し物足りなかった分だけ仕上がっていなかったのでしょう。
サンレイレーザーは調教での推進力がメンバーでは1番でしたので取り上げましたが、良く走りました。

明日は台風で、多分に開催中止でしょう。

今週は、
開幕週で、馬場状況の判断(どのコースが伸びてくるのか)を間違えて、土曜日は惨敗しました。

今日は、その分を取り返しましたが、ワイドばかりの的中で、やはり難しい競馬でした。
それでも、
東京8レースで9番人気のカムイミンタラが3着にきました。
この馬も最後方からの競馬で、もう少し前で競馬ができていたら馬連まで的中できたと思うのですが、ワイドだけでした。

京都最終レースも、
ワイドの代わりに3連複での9点買いを配信し(会員予想限定)、1870円をゲットしましたので、まずは良しとします。

先週は、土曜日に大儲けして日曜は遊び、
今週は、土曜が惨敗で日曜で取り返すと、
全く気持ちよく勝てません。
秋本番ですから、来週は、土日とも勝って、スッキリしましょう!!


競馬で勝つのは簡単です!

※会員等のお問い合わせは
『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。




タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ