競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/04 09:37


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (259)
No.685今週の調教評価
2014/09/25 22:56:14
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!


オールカマーは、
ニューダイナスティがよかったですね。
栗東坂路で、前走と同じような時計で駈けましたが、今回の方がフットワークは力強く、出来は新潟記念以上だと思います。新潟記念は馬場も合わなかったし、レースでも不利もあり、今回は良いでしょう。

もう一頭挙げれば、
サトノノブレス。
時計も立派ですが、それよりも走りのダイナミックな事が、上位に評価できます。
前走の小倉記念では、最速も上りで勝ちましたが、今回の新潟はもっと切れそうな調教で、中での開催よりもプラスは間違いないでしょう。


神戸新聞杯の、
ワンアンドオンリーは良く判らない馬ですが、今回も休み明けとしては少し物足りない印象です。
同じような感じでダービーを買ったので、この雰囲気がこの馬の特徴なのかとも思いますが、調教だけを見れば、今回は普通の馬でした。

余談ですが、皐月賞は成長度の有る馬が勝ち、ダービーは運の強い馬、本当に強い馬は菊花賞馬、と個人的には思っています。
この意味でも、ダービーのレースは、以降の予想のポイントの一つにはしますが、信用はしていません。

ワンアンドオンリーを買うなら、
ウインフルブルームの方を評価します。
ダービーは取り消しましたが、出走していれば買おうと思っていた馬です。
今回の調教は、一回り大きくなってフットワークは軽やかで、推進力も付いた印象でした。
坂路での調教としては合格点だと思います。


2頭ずつ挙げましたが、今回の重賞は2レースとも荒れそうな雰囲気でした。

このようなレースの調教判断からの予想配信は、これまでも良い成績を収めていますし、今週は2レースとも配信する予定でいます。


先週は、調教判断から取り上げた穴馬が好走しながら、軸馬もひねったために多少失敗しました。

今週は、普段通りの軸馬選定でバッチリ決めたいと思います。
勿論、調教からのAランク馬も用意しました。

競馬は簡単ですからね!

※会員等のお問い合わせは
『競馬』と明記して

◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。





タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ