競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/10 09:15


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (261)
No.673京成杯の調教評価
2014/09/11 16:03:36
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!

今年の京成杯は新潟でのレースになります。

調教の良かった馬は、
◇ウイングドウィール
◇エクセラントカーヴ
◇クラレント
◇サトノギャラント
◇ネオウィズダム
の5頭は推進力もあり、良い調教をしました。

牝馬2頭は柔らかいフットワークで、好調そのものでした。

このレースはハンデ戦ですが、平坦の新潟でのレースですし、それほどハンデは気にしなくても良いと思います。


先週の「新潟記念」で、アロマカフェを軸にして、相手馬にアスカクリチャンと取り上げた事に、反響を頂来ました。
(今でもマーティンボロの斜行がなければ、アロマカフェは馬券になっていたと思っています(笑))

新潟記念に限らず、穴馬の配信は、実績とか前走までのレースとかは全く無視して、調教から取り上げています。
(結構な確率で馬券になっている事は、予想をご覧になっている方には納得して頂けると思います。)

調教の良し悪しの判断は、時計ではなく、推進力です。
推進力については、何度か記事にしましたし、会員限定記事でもポイントを書いた事があります。

調教タイムは、出そうと思えば出せるモノです。
但し、ピークをレースにもっていこうと考えたら、何も調教で目一杯追う必要もありません。

調教は、レースが近い事を馬に教え、体調を整えるだけのものと理解しています。
そもために、調教の強弱をつけます。
だから、調教で時計を出したからと言って走る訳では有りませんし、実際、時計の良かった馬がどれほど人気になり裏切っているかは、競馬をしている方なら判っていることと思います。

調教の判断材料は、フットワークの柔らかさと、推進力です。
特に、推進力のある調教をこなした馬は走りますし、配信で取り上げる穴馬は、殆どこの推進力のある調教をした馬達です。
(結果は、ご存知の通りです。)

調教を見る時には、推進力があるか、無いか、で判断しましょう!!
思わぬ穴馬を発見できます。

今週も、2日間の調教を見て、人気もないと思われる馬を何頭か見つけましたので、高配当をお届けします!!


競馬で勝つのは、簡単ですからね(笑)

※会員等のお問い合わせは
『競馬』と明記して

◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。





タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ