競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/04 09:37


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (259)
No.656札幌記念は
2014/08/20 14:07:30
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!

今週は、札幌記念が注目されています。
ゴールドシップ、ハープスター、トーケイヘイロー、ラブイズブーシェ、と良いメンバーが出走します。

私は、このレースは楽しんで見るレースだと思っています。
ゴールドシップ・ハープスターはここを叩いて凱旋門賞に行くのですが、本来、このレースは天皇賞のステップレース。

ゴールドシップは5才になりましたが、凱旋門賞を走らせるには今年が最良かもしれませんし、来年は無理かもしれませんので、今年の凱旋門は1度きりの挑戦で行くでしょう。
宝塚記念は、スタートも良く好位につけて抜け出しましたが、今回もスタートで遅れない保証は有りません。
また好位からの競馬をするようにもっていくでしょうが、不安です。
横典は、先週もエキストラエンドで出遅れましたし、スタートに関しては武や福永などに比べたら上手くない。
ゴールドシップ自体も、いきなりトップギアに入れるような馬ではなく、徐々に加速していってスピードに乗るタイプなので、今回のメンバーでは、信頼度はイマイチだと思います。

ハープスターは、逆にトップスピードに乗るのが早いタイプ。
一瞬の切れの様に見えても、そのままのスピードでゴールしてしまうので、安定度から言えばこちらが上。
凱旋門賞の出走をどう見るかですが、牝馬ですので一度叩いてからの方が仕上げやすいし。

話はそれますが、「仕上がり早い牝馬」と言うのは間違えです。
私は、休み明けとか海外帰りの牝馬は買いません。
逆に、休み明けの牡馬は出走してきたら5割位の確率で買います。
本当は、牡馬のが仕上がるのです。(JRAの過去の成績で調べてみれば判ります。そして、結構穴馬券になります。)

なので、ハープスターは仕上がっても8割程度だと思っています。
但し、成長度を考えれば、8割程度でも勝ってしまうかもしれません。
トウケイヘイローは、昨年の勝ち馬ですが、昨年は函館開催。
今回もハナを切るでしょうが、後続が早目に動いて来るのは必定で、それを振り切って逃げ切れるかと言えば、危ないと思っています。
振り切れれば残るでしょうが、交わされたら馬券にも絡まないと思います。

穴馬は、
エアソミュールとアドマイヤフライトを注目はしていますが、いずれにしても勝負できるほど信頼度の高い馬もいませんので、調教を見て判断はしますが、見るレースになるでしょう。



重賞の馬券を買いたくなるのは判りますが、競馬で勝とうというのは貯蓄と一緒です。
欲しいもの、買いたいものを全部買っていたら、貯金は出来ません。(大金持ちは違いますが、大金持ちは馬券で勝負しません(笑))
必要なモノだけ買って、残りは銀行なりに預けるから貯金ができるのです。

競馬も同じ。
買いたいだけで、不安要素も考えずに馬券を買っているようでは、プラスに出来ません。
確実なレースだけ買って、利益がでたら留保する。
そして、買いたいレースは100円でも収支に支障がない金額を買うべきです。

競馬は遊びという方には関係ない話ですが、私は馬券に利益を求めているので余計なレースは買わずに資金管理をします。

※会員等のお問い合わせは
『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。




タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ