競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/11 20:54


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (264)
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
No.643小倉記念の注目馬
2014/08/05 16:06:09
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!

先週は、アイビスSDの記事で1頭だけ取り上げた、フクノドリームが2着にきました。
今週は、小倉記念の注目馬です。


今回は、サトノノブレスとラストインパクトの2頭です。

サトノノブレスと言えば、昨年の菊花賞の2着馬。
思い出しますねえ…。
昨年の菊花賞の会員予想の配信は、エピファネイヤ1着・サトノの2着での馬単1点予想でした。1170円の配当は美味しかった(笑)
今考えれば、良く馬単で配信したと思います(笑)
それほど、エピファネイヤとサトノノブレスの調教が際立っていました。(今でも覚えています。)

その、サトノノブレスは、阪神大賞典で2番人気で4着、前走の天皇賞は流石に荷が重く6番人気で8着でした。
しかし、本来この馬は小倉は合うのではと思っています。
枠順にもよりますが、うまく折り合って中団で行ければ伸びてくる脚は思っていますので、調教が楽しみです。


サトノが2着だった菊花賞で4着がラストインパクト。
その後の小倉大賞典は人気にこたえて1着。
続く日経賞も3着と好走して、天皇賞は9着。天皇賞の時は、絶好調のような調教では有りませんでしたし、相手が相手でしたので仕方の無いところ。
まだ、G1を勝つまでの力がなかったという事でしょう。
今回はG3で、しかも小倉大賞典では強い勝ち方をして安心して見て居られるレース振りでした。
勿論、今回も走るでしょう。


メイショウナルトが登録していますが、良く判らない馬です。
レコードで勝って見せたら、その後は惨敗続きで、しかも2ケタ着順まで有る。
掴み処がなく、この馬の判断もポイントかもしれません。
前走の七夕賞の勝ちをどう見るかですね。


今週からは、原点に帰って思い切った予想配信をしようと思っています。
先週は、開幕週で当てに行ってしまいましたから。
本来は、馬連の1点勝負とワイドの穴馬券がスタイルなので、今週は戻します。

これまでの様に、うまく行くでしょう(笑)


※会員等のお問い合わせは
『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。




タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ