競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/04 09:37


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (259)
No.615中京競馬
2014/07/02 11:40:52
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!

今週から、中京競馬が始まります。
待っていました。函館や阪神よりずっと馬券が買いやすい、調教の良し悪しが反映される競馬場ですから。

私の中京の成績は、会員さんは勿論、ずっとこのブログを読んで頂いている方はご承知だと思います。
毎年、年2シーズンの開催とも勝っていますし、勿論儲けてます!
(過去の記事でも確認して頂ければ良いと思います。)


今週も栗東に行って、様子をみてこようと思います。
帰りには、中京競馬場の近くに知り合いが住んでいるので一泊して、豊橋まで出て新幹線に乗るので、豊橋競輪か浜名湖あたりで遊んでから帰ってきます。


場所がら関西馬が多く出走するのでしょうが、私の印象で中京の乗り方が上手と思う騎手は、
浜中、幸、武の3人です。
今開催も穴を明けてくれると信じています。

今週メインはCBC賞ですが、昨年はこのレース以降ハクサンムーンを買い続けて良い思いをしました。
今年も、このレースは勝負れーすとして取り上げます。

直線が長く、坂ができたと言っても、府中や新潟の様に実力通りに決まらないのが中京です。
ポイントは、やはり調教で走った好調馬を見つける事。
これで、毎年勝っているので、今回もこの観点は変わりません。

調教からの超抜馬で予想を配信します!

会員等のお問い合わせは、
※会員等のお問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。





タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ