競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/10 09:15


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (261)
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
No.607今週の結果
2014/06/22 22:22:45
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!

日曜競馬は、何か月振りかの最悪の結果になりました。

勝負できると思っていたユニコーンSは、アジアとメイショウの1点に、ハマった時のアンズチャンのワイドで配信したのですが。
アジアエクスプレスもメイショウパワーズも凄い発汗で、マズいか・・・と思った時には予想配信後でしたので、見守っていましたが、競馬になっていませんでした。

函館SSも人気通りに決まると判断したのですが、ダメダメ予想になってしまいました。

土曜で調子良く勝ったので、今日は堅いと思うレースと、極端に穴を狙ったレースを配信したのですが、東京7レースも阪神8レースもかみ合いませんでした。

今日は、土曜の儲けを吐き出して、今週は無駄な土日を過ごしてしまいました。


今回は、調教の判断よりも、金曜の状態の確認が甘かったのかもしれません。
良い経験になりました。

6月は、土曜が良ければ日曜がイマイチ、土曜でイマイチの週は日曜が好調の繰り返しで、安定しませんでした。

最終週は宝塚記念ですが、今回は1週前の調教の状態を今日から確認して的中させないと、個人的にも目標に届かなくなるので、万全の用意をして最終週に勝負します。

会員等のお問い合わせは、
※会員等のお問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。





タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ