競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/04 09:37


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (259)
No.600土日競馬の成績
2014/06/15 16:48:26
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!

エプソムC…。後ほど。

函館は、ホントこの数年相性が良くない印象です。早く札幌に行って欲しい(笑)

土曜競馬は、
やはり函館は良くありませんでした。
その分、阪神・東京のメインをゲットしたのですが、この結果では、メインレースで勝負する以外にはプラスにはなりません。
まあ、軸馬はそれなりに馬券になっていたので、日曜で勝負できると思いました。

日曜は、
好調子に戻りました。
東京7レースは相手1番手の馬が除外になったりしましたが、その後4レース連続的中しましたし、今日は土曜のマイナス分以上に勝ちました。

ただ、もったいなかったのが2レース。
東京7レースは、肝心のドリームバラードが除外になってしまい、ワイド勝負が台無しに。
この除外で嫌な予感がしたのですが。(以前はAランクで2レース続けて競争中止に遭っていますので。)



もう一つはエプソムC。
これは、個人的に大勝負しようと思ったレース。(勿論、10レースまでの儲けから、大勝負しました。)
マジェスティハーツは最内に入ったらダメですよね…。四位騎手も言っていたように、内はバランスを崩すほどのボコボコ馬場。ジャスタウェイとは能力が違うのだから、4歳馬にはかわいそうでした。
予想配信にも書いたように、人気でも1-13で大勝負しましたが、直線に入った所で諦めました。
3連複の穴で推奨したダノンヨーヨーが頑張って5着にきたのが救いです。(ダノンヨーヨーももう少し外に行けばダークシャドウ位は走れたのでしょうが。)

今週は、エプソムCで少し気分を損ねましたが、先週ほどでは無いにしろ、プラスで終われたので、良しとします。


たまに、会員さん以外から本命馬券を軽視する向きのメールを頂きますが、本命でも(500円や700円の配当でも)1点とか2点で的中できれば穴狙いよりも儲かります。
問題は、そのレースを選ぶ力があるか無いかだけ。

競馬で勝つためには、この方法が最適だと私は確信していますし、実戦しています。
(調教から、堅いと思った馬が、穴馬になっていたりすることは多々ありますが。)

来週も、東京・阪神中心で勝ちます!

会員等のお問い合わせは、
※会員等のお問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。

タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ