競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/03 08:37


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (257)
No.595エプソムCの調教評価
2014/06/12 11:56:04
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!

先週の安田記念の調教評価は、
ショウナンマイティ・ダノンシャーク・ワールドエースが良い調教をしたのですが、人気もなく、予想配信での勝負レースにするために調教評価の記事は書きませんでした。
やはり、調教で超抜だった馬達は走りました!

今週は、エプソムCの水曜追切の評価です。

◇カルドブレッサ
ウッドの単走でしたが、動き・最後もしっかり走っていて、良い状態だと思います。
時計は前走の新潟大賞典の時よりもかかりましたが、いつも言っているように、時計は判断材料になりません。
とりわけ今回は、最後の強めに追われてからの走りが良いと思いました。

◇ダノンヨーヨー
8歳になりましたか…。
とても8歳とは思えない内容の追い切りをしました。前走以上は確実です。
フットワークが良いですね。今回は終い強めに追われて、しっかり伸びました。

◇ディサイファ
坂路での併せ馬で、併入に近いゴール板前でしたが、相手がメイショウツチヤマを追いかけてのものでしたし、上々です。
特に、一杯に追われてからの反応に良いものがありました。
今回も前走2着時以上の出来にあると思います。

◇ペルーサ
今回の調教は、ゆっくり入っての3頭併せ。
強めに押されて反応も良く、最後は一杯に追われて1馬身遅れでしたが、追われてからの反応も良く、最後はきちんと伸びました。
前走は、らしくない競馬でしたが、今回はやっと戻ったと判断します。

4頭が目に付きましたが、人気になりそうなマイネルラクリマは、ビッシリ追われはしましたが、どうも、もう一つ良いとは思えませんでした。


久しぶりの調教評価を載せましたが、この間も予想配信でもコメントしている様に、調教から選択したレースの超抜馬は馬券になっています。

今週も、エプソムC以外のレースの超抜馬でも勝負する予定です。
先週の様に、Aランクの1点勝負にする予定ではいますし、勿論、今週も的中させます!


会員等のお問い合わせは、
※会員等のお問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。





タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ