競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/03 08:37


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (257)
No.594穴馬は調教で!
2014/06/09 21:19:17
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!

先日の安田記念で、調教から取り上げた5頭の内4頭が掲示板の載り、10番人気のショウナンマイティと9番人気のダノンシャークと配信したことに、随分反響を頂き、ご質問も頂いたので、記事にしておきます。

調教は、出走馬の全頭を見る訳では有りません。
予想配信は、後半のレースから配信しますので、全頭の調教を確認したら大変な作業になり、時間がいくらあっても足りなくなります。

私には、独自の能力指数があります。
登録馬が決まると、この指数によって10頭前後の馬を選び、これらの馬の調教を見て、予想を立てます。

安田記念では、グランプリボスは出走馬中で13位の指数順位でした。なので、元々買うつもりもなく見ていません。
ミッキーアイルを切ったのも、指数順位も低く、調教も良いとは思えなかったからです。

参考までに書けば、ショウナンマイティは指数5位、ダノンシャークは指数6位でした。
指数1位のジャスタウェイから6位まで配信しても、同じ結果だったのは笑えます。


調教で、どのポイントを見るかの質問も受けますが、推進力です。
多分に、どのような事か判りずらいとは思いますが、以前、会員限定で解説はしてあります。

調教時計も、新聞等の評価も関係ありませんし、考慮に入れません。
追い切られたコースは参考にはします。

ざっと、多かった問い合わせの答えとして書きました。
これ以上の答えも出来ませんので、同様のご質問を頂いても、同じ返答しか出来ません。

推進力の判断が私と同じなら、同じ配信になり、人気薄の馬券でも買えるという事になります。
この、推進力の判断の結果は、メインブログにて時折「調教評価」の記事で掲載していますので、判断が正確かどうかは、そちらで確認してください。
多分に良い判断をしています(笑)



今週も、バッチリ的中馬券を配信します。

会員等のお問い合わせは、
※会員等のお問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。





タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ