競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/04 09:37


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (259)
No.587ジャスタウェイ
2014/06/03 11:17:54
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!

今週の安田記念。
ジャスタウェイが出走します。
福永が騎乗停止で誰が乗るのか注目です。

ジャスタウェイには、思い入れがありました。
(以下は過去の予想配信とメインブログ記事で確認できます。)

昨年の毎日王冠の調教を見た時、
関屋記念の時とは馬が変わったような調教をしていました。
ただ、あのメンバーでは少々きついだろうと思い、軸は他の馬にしましたが、相手としてこの馬を買いました。
結果は縦目でしたが、やはり成長していると思った事を思い出します。

次走の天皇賞の調教は超抜で、毎日王冠よりももっと良い調教をしたので、勝つ。と判断して予想配信しました。
馬場が良くなかったので、少し心配はしましたが、取り越し苦労でしたね。
ジェンティルドンナとトウケイが相手で、エイシンは3着と読んでいたので、そのようなレース解説を予想に書いた記憶があります。
馬連も2点で、3連単も2点で的中し、大儲けしました。

その後の活躍はご存知の通りです。


なぜ、このような回顧を書いたかというと、
私は、レースの予想をする時、独自の指数から判断して何頭かをピックアップして調教を確認してから買い目を決めます。
調教を見ていると、急に成長して走りの推進力がグンとついてくる馬がいます。
こんな馬は格下でも走ります。

昨年、
中京から急に良くなったハクサンムーンも(この馬でも美味しい馬券を取りました。)そうでしたし、ジャスタウェイも同じです。

人気になってからでは、面白くありませんし、調教を重視する意味も半減です。
毎週、調教から拾いあげた穴馬が好走するのも、楽しいものです。

私は、推進力を重視していますが、どんなポイントでも構いません。
調教を判断できるポイントを持つ事は、的中への近道です。

研究もしましょう!!


安田記念は、もう決めています。
後は調教を見るだけ。
ダービーの時のように、勝負は他のレースでという事は今回は有りません(笑)
安田記念でも勝負します!!


今週も儲けます!!

会員等のお問い合わせは、
※会員等のお問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。





タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ