競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/11 09:15


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (263)
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
No.576オークスの調教評価
2014/05/22 11:28:18
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!

先週の調教評価では、京王杯の調教評価を掲載し、4頭を取り上げてました。と

いつも通りにこの4頭から、クラレント(2番人気)とエールブリーズ(7番人気)が馬券になりました。
予想配信も、クラレントからのワイド購入で的中しました。

オークスの調教評価も参考にして頂ければ幸いと思います。

今回のオークスは、各馬の仕上がり自体は全馬とも遜色なく、上昇度の取り方次第で的中馬券に辿り着けると思います。

◇ハープスター
どの新聞の調教評価を好評価していますが、同感です。
桜花賞の予想配信の時にも書きましたが、この馬3才のブエナビスタ以上だと思います。
今回も、折り合いをつけて、スムーズに外に出せれば勝ち負けできると思います。

◇ブランネージュが良かったと思います。
馬の行く気に任せたような調教でしたが、推進力と言う点では充分迫力がありました。
使っているのでこの調教にしたのでしょうが、上り目は充分感じられました。

◇ヌーヴォレコルト
桜花賞は力負けの感は有りましたが、府中ならの馬かとも思います。
調教自体は桜花賞時とあまり変わらないと思いますが、今回の方が追い出してからの反応が良かったと思います。
時計自体はあまり気にすることは無いとも思います。

◇サングレアル
今回はウッドの3頭併せで行われましたが、終いの切れ具合は凄かった。
やはり時計も早いものでした。
裏を返せば、この調教ができるのは、フローラS以上の出来と思います。

◇マイネオーラム
時計自体は平凡なのですが、どうも気になります。
坂路で馬の行く気に任せて、最後だけ気合いをつけたような調教でしたが、反応自体は良かったと思います。
推進力とかの凄みは感じられませんでしたが、牝馬のこのタイプの調教は走りますので、注意が必要かと思います。


調教を見て、オークスの馬券は決まりました。

本来、G1でも牝馬のレースは好きではないのですが、今回は絞って勝負しようと思います。

先週の京王杯以上の勝負ランクで買います。

配信予想は、今週も調教からの穴馬を狙います!

※会員等のお問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。




タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ