競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/04 09:37


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (259)
No.575珍事でした。日曜競馬の成績
2014/05/18 17:33:43
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!

珍事とは、メインレース予想の事です。

まずは、新潟・赤倉特別。
軸はトーセンギャラリーにし、相手はシャドウ・カレン・ベルニー二で、この条件では紛れも有るのでCランクでの配信にしました。
完全な縦目(笑)で決まりましたね。しかも1・2・3着。
Cランク予想でしたので、ワイドの2点の合計配当の2620円は抑えていたので、逆にプラスになってしまった珍事でした。

京都メインの栗東Sも、
グレイスは逃げれば残ると判断し、こちらはBランクでのワイド3点勝負で配信しました。
残り50mでは、頂き!と思ったのですが、ハナ差4着になってしまいました。
問題は、1・2・3着の馬で、これも相手馬に指定した3頭。しかもそれぞれ、1・7.8番人気と、穴馬券になってしまいました。
軸のグレイス自体が3番人気で、5-6のワイドでも、お美味しい配当だったので残念です。
まあ、4頭選んで、1~4着まで来ているので、判断は間違っていなかったとは思いますが。

この2レース続けて1・2・3着が、相手馬3頭で決まったことなど、これまでに無い珍事でした。
素直に、自信をもって良いのでしょうか…。


ヴィクトリアマイルは、週中の調教評価の記事でも触れたように、それほど熱が入らず、Cランク配信で、点数も4点予想になってしまいました。迷った配信で、外れました。
軸にしたウリウリはスタートが良かったので、好位につけると思いましたが、何故か後ろから。
あの位置では、今の府中では届かないので、向こう正面で諦めました。
それにしても、ヴィルシーナは調教もそれほどでなく、全く眼中にありませんでした。
牝馬は判らないときがあります。


今日は、
最初のレースで、1点買いで勝負したのですが、抑えの馬が2着にきて、予想は的中でしたが、個人的には面白くない結果になりました(笑)

2レース目の新潟9レースは、1~3着まで予想通りの馬が入線したのですが、肝心のナリタムーンライトが3着で、抑えのワイド2点の的中で、少しプラスに。

その後、メインレース3場で、少し稼ぎ、残りの12レースの配信分だけ。

時間差の無い2個レースだったので、万一を考えてどちらか的中すればプラスになるように買ったのですが、
京都は、1点買いで、相手馬が来ず外し、
東京は元取りが来てしまい、
この2レースで儲けなし(笑)

それにしても、1点買いのレースで、相手の馬が走ってくれません。
対策をします。



それにしても、1点買いのレースで、相手の馬が走ってくれません。
対策をします。


今日も、取り上げた馬達は馬券になっているのですが、何せ、京都・新潟の珍事が惜しかったと思います。
が、プラスで終われたし、また来週儲けます!


※会員等のお問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。




タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ